たまにゃ、ブログでも☆

投稿者: | 2010年10月4日

チャオ♪

世の中、色々ありますなぁ〜☆

10月なんで、色んなことがあるんですかねぇ〜♪
皆さん、いかがお過ごしですか?

僕の周り、色んなことがあります。

困った困った。

日本を今一度、洗濯いたし申し候

そんな輩に、今ののび太は、
どうやらなりきらんごとで、

しゃぁ〜ないなぁ〜。

ハングリーさが、全く無くなった。
しょべぇw

ファイティングフィストもどこへやら。
わからんことが多くなってきて、
困った困った。

頭も、チ●毛みたいになってきたけ、
アリスに髪切ってもらうかのぉ〜

ふぅ〜、重たい空気一色です。

ボチボチ、元気だしてくかのぉ〜☆
頑張りたいことから、
少しずつ、頑張っていこう!

ボチボチやってきましょv

こりゃ、なんだかひとりごとですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です