ウンコ、ウンコ、ウンコ☆

投稿者: | 2010年8月27日

チャオ♪

何か、やっと元気になってきました。

えぇ、月・火・水と、
なんと3日間も会社を休んでしまいました。

暑いってのに、風邪っぴきで、
ウンコです。

仕事も迷惑掛けますし、
職場の皆さん、ホント、ありがとうございました。

いつか、ご恩を返したいと思います。

mixiも久しぶりに開いて、
まぁ、特に意味もなく日記を書いてます。

困りましたなぁ〜☆

色々あるんでなぁ〜!

よしよし、のび太だけ楽しい日記にしよう。

明日は、恵比寿サヨナラの日なんです。
本当に、本当に、たくさんたくさん元気をもらった、
恵比寿の街にサヨナラなんです。

はい、実は、オフィスが移転となります。
偽物のシロガネーゼになるようです。

ホント、恵比寿は最高の街だったなぁ〜♪

独善のび太誕生の街、とでも言っておこう☆

ホント、色んな人と出会ったし、
最高の街でした。

なので、明日、しれぇ〜っと、
一人で、恵比寿サヨナラパーティーをすることに、
今、日記を書きながら決めました。

仕事も、午前中しか無いし!

はい、そうねぇ〜、
昼からビールでもカマシましょうかねぇ〜♪

あっ、会社に行くのに、カメラぶら下げて、
写真を撮り歩きますかのぉ〜

で、アリスに怒られるけど、
髪切り虫の焼き鳥姉ちゃんとこ行って、
髪も切ろう!

でで、あそこ煙たくて、
ビームが出る店は、
まぁ、必須でしょう☆

うん、ワキから汗ダラダラに流して、
んで、練り歩いて練り歩いて、
楽しいだろうなぁ〜☆

でで、夜は、4億の会で、
むさ苦しく飲んで、

あっ、久しぶりに、
ゲロ吐くまで飲むのも良いかなぁ〜♪

んで、ベロっベロに飲んで、
チ●コ出して寝ようっと!

明日は、100回笑おうかなぁ〜とv
えへへへへぇ〜

皆さんも、ハヴァナイスウィーケン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です