のび太、現実と昨日☆

投稿者: | 2010年7月14日

チャオ♪

昨日は、世界で最高に好きなお店で、
鳥芳恵比寿店ってところで、
おいしい焼き鳥を食べました。

ぷらりと行くことになりましたが、
あいも変わらず、
色々な人と出会えましたので、
嬉しかったです。

remyもだーさんも、
ジョージさんも丘サーファーさんも、

あっ、特に、OSHINKOさん、さくらんぼ、
ありがとうございました♪

飲んべえの、いまいさんもジョーさんも、

愉快なお店です☆
最高に、大好きなお店です。

で、ちと、思ったのですが、
のび太君、お金がありませんw

困った困った。
どれくらい困ったかと言いますと、

かなり困りました。

日頃の行いが悪いので、
お金と、格闘しないとやってけないなぁ〜と。

世知辛い世の中です。

9月のキャンプに向けて、
福岡に帰りたいですが、
色々と出費もありまして、
帰って良いものか?

困った困った。

のび太も、ジョージさんみたいに、
金魚すくいやったか、なんか、
そういう夏祭り的なサムシングで、
何とかせんばいかんようです。

困ったなぁ〜、
あっ、しかし、
 It is no use crying over spilt milk.
やった。

さぁ、前を向いて歩こう♪

色々、色々色々と、
現実も受け止めつつ、
高みをのぞむ。

しかし、現実は辛いですなぁ〜

オージンジ、オージンジです。

くだらんことに、くよくよせずに、
胸張って、前を向いていきますかのぉ〜。

救われるのは、図書券が、
なんと、1万5千円分あることです。

今日は、
 ◆砂漠 著)伊坂幸太郎
って青春物語を書いまして、
それを読みながら、明日に備えましょう。

皆さんと一緒であれば、
砂漠に雨を降らすことができると思う、
今日この頃でしたとさ。

では、皆さん、今日は早寝しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です