のび太、誕生日前日に、誕生日の人を祝うv

投稿者: | 2009年9月9日

チャオ

最近、mixi絵文字を少しずつ覚えてきたので、

だいぶ、入力が速くなった

んで、のび太の誕生日は、

明日だけど、昨日、今日誕生日の人と出合った。

会社のお付き合いで、初対面だけどv

楽しい会で、2次会行った。

その、誕生日の人、ダーツしたいって言うから、

久しぶりにダーツに行った

ダーツ、久しぶりにやったけど、

楽しいねぇ~

んで、12時過ぎた。

結構、広くて、洒落てる店やったから、

のび太、ひらめいた

『誕生日の人がいるから、

 ケーキに、ファンキーな花火ブッ刺して持ってきてください』

って、店員さんに言ったら、

『わかりましたぁ~。』

とのこと。

んで、もう一個、ひらめいた。

『ケーキ持ってくるとき、

 ドリカムの、午前0時を過ぎたらぁ~、を流してくれませんか?』

店員さん、

『そこまでやりますか。OKです。』

なんか、イベントも出来そうなとこだったから、

準備がイイねぇ~。そういう店は、素晴らしい

んで、

午前0時を過ぎたらぁ~

が流れる。

店員さん、マイク持って、

フロア全体に、誕生日の旨を告げる。

ファンキーな花火の刺さったケーキと、

ファンキーな花火の刺さったカクテルが運ばれる。

フロア、盛り上がる

んで、バババババってなって、

曲が終わる。

フロアのみんなでハピバースデーを歌う

最高だったねぇ~

店員さん、フロアの皆さん、ありがとう

お客さんも、喜んでくれたし、

おいしいケーキも食べれたし、

んで、また、のび太踊れたし

2時まで飲んだけど、最高の1日でした

のび太、誕生日前日に、誕生日の人を祝うv」への0件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    のび太やるねー♪

    一緒にエンターテイメントディベロップメントしないか

    返信
  2. ゆーま☆

    そんな融通の利くお店っていいなぁ~。

    っていうかのび太くんのひらめきがすごいexclamationわーい(嬉しい顔)

    返信
  3. DTMのび太

    スペードジョージさん

    エンターテイメントディベロップメント、

    ちと、興味ありグッド(上向き矢印)

    けど、のび太は、ドラえもんがいないと、

    ちと、ジャイアンにやられるよぉ~手(チョキ)

    返信
  4. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    お店が、良かったってのと、

    のび太に、アルコールがたっぷり入ってたってことかな手(チョキ)

    皆さんに、感謝だよクローバー

    返信

ゆーま☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です