のび太、事件発生!

投稿者: | 2009年9月10日

チャオ

のび太、昨日、誕生日カウントダウンパーティーを

『仲間』にしてもらった。

ホント、最高。

シャンパンに、プレゼントに、

おいしいもの食べさせてくれたし。

んで、1時過ぎから飲んで、

んで、3時前から踊って、4時まで飲んで

んで、

10時30分に起きた

のび太、誕生日に、

会社を無断遅刻しました

サクっと、風呂入って

出社しやぁ~す

のび太、事件発生!」への0件のフィードバック

  1. カピバラ36

    誕生日おめでとうございますバースデー

    お店でお待ちしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    返信
  2. ゆーま☆

    お誕生日おめでとうバースデー

    すごい状況だけど…あせあせ幸せな1日にしてねexclamation

    返信
  3. DTMのび太

    スペードremy

    いろいろ、サンクスねv

    いやぁ~、しかし、寝坊とは…手(チョキ)

    返信
  4. DTMのび太

    スペードGENKIさん

    ありがとるんるん

    また、鯉のぼり見ながら、飲みましょクローバー

    返信
  5. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    どもどもムード

    のび太は、お客さんだからねぇ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ありがとうございますクローバー

    返信
  6. DTMのび太

    スペードジョージさん

    ありがとぉ~ムード

    しかも、ホント、お店まで来てくれて

    スゴく嬉しいかったです手(チョキ)

    返信
  7. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    ホント、誕生日に無断遅刻とは…

    やっちゃったなぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    それも、また、人生なり手(チョキ)

    返信
  8. DTMのび太

    ダイヤM嬢

    ほんなこつ、マジ、めでたいグッド(上向き矢印)

    最高な、カウントダウン、ありがとねるんるん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です