豚とホウレン草

投稿者: | 2006年3月26日

いやぁ、こいつら最高だな。

何をやっても、

最高のコンビだ♪

僕の親は対馬出身で、

郷土料理とまではいかんけど、

豚とホウレン草だけの

鍋が存在するらしい。

文字通り、豚とホウレン草だけで

鍋にするんじゃが、

ポン酢で食べると最高なんです。

こいつら、炒めてもうまいし、

言うことないぜよ☆

確かホウレン草って、

冬が旬じゃったっけ?

まぁ、よかモネ★

豚とホウレン草」への0件のフィードバック

  1. 匿名

    へ~初めてきいたバイ!

    あっさりしてて美味しそうや~(´∀`)

    ビタミンとベータカロチン(?)が豊富に摂れます!てかんじね。

    ホウレン草は冬が旬で栄養価も高いのよ、ポパイ。

    返信
  2. コニー

    あれってどうやらうちだけみたいよ。

    大人になって知った(笑)

    でも美味しかったよね、なんか無邪気なあの頃が懐かしいな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です