To be frank

投稿者: | 2006年3月24日

MJってのが今のマイブームってやつだ。

僕の家にはTVがないのだ。

情報手段として用いるのは、

もっぱらインターネット。

しかし、本来情報の源ってもんは、

新聞だと思う。

恐らく、日々の情報を手にするのに、

新聞に勝って精査されたものは無いと思う。

日経って、やっぱ難しいと思うけど、

MJってやつは、トピックが面白い。

流通業界って、やはりとりつきやすい

業界じゃと思う。

日々伸び伸びと朗らかに成長するため、

ドンドン情報をため込むとしよう♪

To be frank」への0件のフィードバック

  1. はな

    「伸び伸びと朗らかに成長」かぁ・・

    んじゃ、私は華やかに成長しよっ~~と!!!

    返信
  2. 匿名

    雑誌の日経ビジネスなら会社の読むけど、MJは読んだことなかった。

    たしかに、流通は日常に直でつながっててとっつきやすいよね。興味わいたぞ(・∀・)

    私は・・・カナカナ?

    セミのように、命短くとも今を精一杯生きよう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です