のび太、Cを指摘される☆

投稿者: | 2010年1月27日

ちゃおグッド(上向き矢印)

今日も元気に、胃が痛いのび太です手(チョキ)

お昼休みなので、
サーチ(調べる)竜馬がゆく 5巻 著)司馬遼太郎

を読みたいのですが、
ちっと、ブログを書きたいので、

まぁ、お昼休みなので、
それくらい、許されると思うので、
今日のお昼ごはんは、ブログにしますクローバー

いやぁ~、気づきましたグッド(上向き矢印)
気付かされました手(チョキ)

気づくってのは、大切ですね。

PDCAサイクルってのがあるけど、
やっぱ、重要なのはCでするんるん

のび太には、お兄さんがたくさん居るのですが、
一人のお兄さんに、

『のび太、最近、調子悪い理由がわかりました。
それは、7時から午前様するまで飲むからです。

昔は、9時くらいから午前様まで飲んでたので、
やっぱり、飲む量が違うんですわw』

って、報告しました。

したら、
「おい、のび太くん、
君は、幸せな億万長者になるんじゃなかったカナexclamation & question

『(ギクッ!!)』

そうです。
のび太は、法螺(ほら)吹き小僧です。

坂本龍馬さんも、法螺吹きと言われてたらしいので、
のび太、平成の坂本龍馬になる資質が
ひょっとすると、あるのかもしれませんが、

坂本龍馬さんは、実行しましたからね。(多分)

なので、のび太も
まぁ、そろそろ、実行に移しましょうかね。

何するか?
ちと、書いておくか。

1.(やっぱ、)今年中に結婚する
2.40歳までに幸せな億万長者になるための土台を作る

違った。

目的は、1個だわ。

ドゥングッド(上向き矢印)

【40歳までに幸せな億万長者になるための土台を作る】

これっすわ。

そしたら、手段が、たくさんある。

1.やっぱ、今年中に結婚する
2.健康になる
3.お金について向き合う
4.笑って楽しく暮らす
5.カッコいい男になる

大きくは、こんなもんか。

んで、タスクにするか。

あっ、タスクにすると、
のび太の素性がバレるから、
やめとくか手(チョキ)

多分、のび太にホレる女が
たくさん出てきてしまうからなぁ~。

困った、困った。

まとめると、PDCAのCが大切なんです。
そういう話でしたぁ~グッド(上向き矢印)

あっ、ちょうど、パンを買いにいったら、
今ののび太にイイ歌がiPhoneから流れたので、

ウルフルズの大丈夫って歌♪

watch?v=2hut2YG2bu0

僕は考える
そしてペンを持つぅ~

思いついたままノートに
らくがきしてみぃ~るぅ~

歌詞がのび太にピッタリやなぁ~[m:72]

では、はばないすでーグッド(上向き矢印)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です