のび太、ヒロの誕生日プレゼントを買いに行く☆

投稿者: | 2010年1月18日

チャオグッド(上向き矢印)

どうして、お腹が痛いのが治らないのか、
日頃の行いがとても良いのに、
困ってるのび太です手(チョキ)

さぁ、今日は、朝から
バンドの練習でして、今日は、
新曲の練習をして参りましたダッシュ(走り出す様)

カッコいい感じに仕上がりましたクローバー

ちと、のび太、最近ベースの練習が
疎かになってきたので、
一個、壁を突き破る必要があるかと思うので、
ちっと、練習も頑張ろうかと思いますグッド(上向き矢印)

ボチボチライブしたいけど、
まぁ、もうちっと、上手くなりたいなぁ〜るんるん

で、吉野家の牛丼を食べて帰りまして、
吉野家の牛丼ちゃ〜、美味しいなぁ〜って思いまして。

んで、のび太号のガソリンを満タンにしまして、
ららぽーとの船橋に行って参りましたグッド(上向き矢印)

今日は、阪神大震災の日でもありますが、
ヒロの誕生日であります。

20歳のメデタイ誕生日ムード

で、ヒロの誕生日プレゼントを買いに行きました。
しかしまぁ、ヒロは、モノをたくさん持っとるから、
プレゼントも、ちと、悩みました。

去年は、東京タワーに、ヒロがハマってたので、
東京タワーの置物だったんですが、
今年は、テーマが無いので、困りましたダッシュ(走り出す様)

ヒロに電話したら、
「おもちゃ屋さんに行きなさい」
とのことでした。

けど、おもちゃってのも、
ちと芸がないしなぁ〜ってので、

まぁ、ららぽーとをブラブラしました。
イヤ、カッコいい、プレゼントを見つけようとしてたんですが、

iPhoneでウルフルズを聞いて、
ノリノリで歩いてたのですが、

まぁ、周りに目が行きまして、
カップルで手をつないでる人たちが
羨ましかったり、
子供を連れてる若いお父さんお母さんが、
素敵だなぁ〜って思ったり、

まぁ、日本を良くするためには、
少子化をまず、終わらせないとイカンなぁ〜と
思ってしまいました。

のび太、やっぱ、今年中に結婚して、
ガキんちょを、可能なら作って、
んで、のび太2号を世に送り出せたら、
嬉しいなぁ〜って思いながら、

えぇ、んで、ヒロのプレゼントが見つかりません。

で、困ったので、
ヒロにもう一度、電話しました。

そしたら、ヒロが、
「何でもイイんよ、CDでも何でもいいやん」
って、まぁ、投げやりな感じで、
ヒロは、面白いなぁ〜って思って、
CDなら、のび太の、今大好きな
『いきものがかりのCDにしようかexclamation & question
って話したら、いきものがかりは、
もう、買ったらしいダッシュ(走り出す様)

せっかく、買って、ヒロに渡す前に、
のび太のiPhoneに入れて、
んで、ヒロに送ろうとしたのになぁ〜手(チョキ)

と、甘い考えが通用せず、

まぁ、結論としては、
「PSPの、斬るゲームがイイ」
ということだったので、PSPのキングダムハーツを買って、
それを、送ろうとしてますクローバー

ヒロも20歳かぁ〜、
ほんと、今度帰ったら、一緒にお酒を飲むごとなるなぁ〜

居酒屋に2人で行ってみるとかって、
面白いかもなぁ〜グッド(上向き矢印)

まぁ、そんなこんなで、家に帰って、
龍馬伝を見て、弥太郎はイイなぁ〜って思って、
平和な休日を過ごしました。

やべっ、洗濯するの忘れたぁ〜
あと、部屋も爆裂に汚いマンマやわぁ〜

困った。
マジ、結婚すっかのぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

誰か、助けてくれぇ〜クローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です