のび太、9☆

投稿者: | 2010年1月18日

チャオグッド(上向き矢印)

のび太、今日は、
10時に錦糸町ということで、
ちと、朝から、モゾモゾとしとりますグッド(上向き矢印)

手短に、
ウルフルズというバンドがあります。

いや、こっちが正しいんじゃろう。
ウルフルズというバンドがありました。

素敵なノリノリのバンドでございました。

その昔、バンザイという歌が大好きでした。
んで、ちょっと昔、
ええねんという歌が好きでした。

ウルフルズの『9』というアルバムを、
仕入れまして、中々よいアルバムなので、
日記にしておこうと思いまして、
電車の時間と格闘しながら、
筆を持つ、じゃなくて、
キーボードを叩いてます。

まいどハッピーという、
これまた、ウルフルズらしい歌があるのですが、

これまた、ウルフルズらしく、
ノリノリで、何か、イイんすわグッド(上向き矢印)

損得抜きのハッピーライフクローバー

何か、前を向いて歩いていけば、
いいことってのは、きっとあるんだろうなぁ〜って

上がらない雨もなければ、
でかい声で歌うのもええんでございます。

まいどハッピーグッド(上向き矢印)

そんな、人生を歩んで行きたいなぁ〜って
ほんと、そういうことを思いましたとさクローバー

空には晴れ間が見える〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です