のび太、とふちゃんとすみちゃんを祝う☆

投稿者: | 2009年11月29日

チャオ

こちら、のび太v

今は、福岡におります♪

そうそう、とふちゃんとすみちゃんの

結婚式にお呼ばれしまして、

福岡にいます。

いやぁ、涙でしたねぇ~

感動の結婚式

こんなに良い結婚式が、

世の中にあるのだろうか

ってくらい、素敵な結婚式でした。

そりゃ、そうだわねぇ~、

結婚する2人が最高に素敵やからねぇ~

たくさん、幸せを分けてもらいました。

のび太、とふちゃんとすみちゃんを祝う☆」への0件のフィードバック

  1. すみちゃん

    準備段階から昨日まで、本当にありがとうございました晴れ
    二人の門出には十分過ぎる程の最高の1日でしたグッド(上向き矢印)

    返信
  2. DTMのび太

    ダイヤすみちゃん

    ホント、おめでとうねぇ~るんるん

    のび太は、初めて結婚式で泣いたわぁ~

    イイ結婚式やったグッド(上向き矢印)

    イタリア楽しんでねぇ~るんるん

    返信
  3. DTMのび太

    スペードジョージさん

    いやぁ~、マジで最近は、

    色々できて、自分で、自分のことが

    大好きでたまりませんグッド(上向き矢印)

    ありがとうございます手(チョキ)

    さぁ、12月こそは、

    wombに行くぞぉ~ダッシュ(走り出す様)

    返信
  4. やましゅん

    ほんと、最高の1日でした指でOK

    ヨンものび太さんにぞっこんです☆

    返信
  5. DTMのび太

    スペードヨンちゃん

    いやぁ~、ヨンちゃんも、

    あの、濃いヒゲで、

    よく頑張ったなぁ~クローバー

    最高に楽しい1日やったなグッド(上向き矢印)

    また、楽しもうなダッシュ(走り出す様)

    返信
  6. トフちゃん

    のび太さん、本当に大好きです!!

    これからもずっとずっといっしょにいてくださいね^^。

    返信
  7. DTMのび太

    スペードトフちゃん

    おっ、何年ぶりのコメントかダッシュ(走り出す様)

    まぁ、これからもSEXとは何かexclamation & question

    ということを、一緒に考え続けて行こうグッド(上向き矢印)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です