月別アーカイブ: 2006年4月

我社!

すげぇな♪ 昨日の新聞みたら、我社の名前が載っちょった☆ なんと、中途採用予定者数が 全国の名だたる企業を抑えて 一位じゃった!すげぇ~ 何か、新卒採用数や働きやすい企業ランキング とかでしか、社名がでてこんからなぁ。 … 続きを読む »

ねみぃ~

徹夜したぁ~♪ 徹夜する理由はなかったのになぁ。 まぁ、強いて言えば作業を前倒しするためかな★ 前倒し…むふっ。 なかなか良い響きじゃねぇ~。 僕の4月のお仕事は終わりました。 あとは、お客さんとこ行って、 … 続きを読む »

ほれ。

やっぱり、意識せんにゃ日記を書かなくなる。 三日坊主君じゃけのぉ~♪ 最近、仕事を一人でやるようになってきた。 SEっちゃ、面白いもんじゃ。 まぁ、ナヨナヨもしちょったけど、 一つ小さな仕事を完結させれて、 何か自信がで… 続きを読む »

たくさん

何か、久しぶりに週末が充実した。 ■金曜日(夜) ・奇跡的に7時に帰宅 ・夜ご飯を適当に作る ・東京タワーを読破。ホセの頑張りにチョイ泣き☆ ■土曜日 ・Gyaoでドカベンを見る。殿馬に憧れる。 ・皇居で新聞を読む ・結… 続きを読む »

右よりって言われても♪

いやぁ、今日は疲れて腹へって、 たまらず、帰りにジャンクフードを食べました。 店に新聞があって、アサヒ君を読んだ。 まぁ、読み慣れてる新聞じゃから、 読みやすかったが、 まぁ、相も変わらず、中国が好きですな! いやね、僕… 続きを読む »

だは♪

うちの会社、 そげん大きくは無いです。 昨年度の社内処理を皆さんしちょります。 僕の同期は早々に定時に帰宅! 彼が帰宅した後、上司がお怒りの電話♪ オマエ、9,000,000,000円の受注見込みって… ゼロ… 続きを読む »

ちょっと、

ここんとこ、帰るのが遅くて、 日記が書けなかったけど、 まぁ、毎日書くぞって約束した どっかのウンコ野郎よりは、 チャンと書いてるからいいかな★ 週末は、友達の結婚式がありまして、 二次会とやらに参加してきました。 二次… 続きを読む »