たくさん

投稿者: | 2006年4月10日

何か、久しぶりに週末が充実した。

■金曜日(夜)

・奇跡的に7時に帰宅

・夜ご飯を適当に作る

・東京タワーを読破。ホセの頑張りにチョイ泣き☆

■土曜日

・Gyaoでドカベンを見る。殿馬に憧れる。

・皇居で新聞を読む

・結婚式の2次会で出会った子とご飯を食べる

・漫画喫茶で「光とともに」と「DearBoys」を読む

・レンタルビデオ屋に行く

・1リットルの涙(映画版)を見る。演技力がすげぇと思う

・GOを見る。元気になる。

■日曜日

・ちょいと、仕事をする。

・我が家もレッツフレッツ光になることが決定する。

・重い腰を上げて、ホワイトデーのお返しを買う

・NANAを見る。中島美嘉に好感を持つ。

何か、自分中心で回る週末が久しぶりに

やってきた気がする。

時間をうまく使えるようになりたいです。

昔に戻って、母ちゃんに1個注文できるなら、

『夏休みの友』を計画通りにできる

子供にして下さいってお願いしたいと感じました。

たくさん」への0件のフィードバック

  1. たか

    1リットルはドラマの見てん

    沢尻エリカのヤツ

    ハンパねぇ~って

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です