松下君と豊田君

投稿者: | 2006年3月12日

いやぁ、僕もウンコみたいな会社に、

とうとう一年居座ったことになりますが、

やはり、会社の中でのし上がっていくことって

なかなか大変なんじゃろなぁ~。

例えば、頭の切れる人の割合が

比較的少ない会社だとしても、

自分を支えてくれる人が

アタタタぁ~じゃったら、

結局チカラを発揮できんように、

最近見てて思うよ♪

たまたま、豊田家に生まれたから

トヨタで仕事してるってか?!

おいおい、いくらあなたの

才能が豊かであっても、

七つの光が光ってますよ★

ってか、松下君!

あんた、テレビ市場を独占する前に

僕にテレビを一個くれ。だは

最近ネガティブじゃけど、

腐らずやるぞぉ~

野心と向上心

松下君と豊田君」への0件のフィードバック

  1. hirasu

    唐突ですが…

    最近、自分と同じ事業所内の同期の出身校知ってびびる自分はしょっぱい奴だと思いました

    返信
  2. やましゅん

    突然ですが、俺の夢はぷりこ先輩と一緒に仕事することっす!
    将来一緒仕事するときに、足を引っ張らないように。日々精進を心がけます!
    ちなみに今、ゴールをよんで刺激を受けてる最中っす~この本よか~

    返信
  3. ko%

    イタリアからも参戦じゃ!!いくさはどこじゃーーー!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です