のび太、フィリピンに行く☆

投稿者: | 2009年12月9日

チャオ♪

昨日は、懇意にしている
パートナーさんと忘年会v

楽しくてたまりませんでしたv

イイねぇ~
大好きなパートナーさん!

たくさん飲みました

野郎9人、
素敵な時間を過ごしましたv

で、のび太は、
沖縄出身のパートナーさんと、
飛行機に乗って、
フィリピンへ行きましたv

ちっと前に、行った店だけど、
前、ベロベロののび太と
一緒にたくさん踊ってくれた子が居て、
ってか、そんときは、
お店の子たち、全員踊って、

隣の飛行機に乗ってきた、
おっちゃんから、
ハイタッチを求められるくらい、

みんなで楽しめる場所v

昨日は、パートナーさんと
一緒だったから、
踊らんかったら、

『今日は、踊らないの?』
って、何人に言われたやろかぁ~

パートナーさんは、
沖縄行きの飛行機が無くなるとか、
酔っ払って意味のわからないことを
言いだしたので、

強制送還になりました。

フィリピンから沖縄に行く
飛行機は、無いハズです!

んで、のび太は、
楽しく飲んで、踊って

楽しい時間でした!

楽しすぎたけど、
朝起きたら、ちゃんと日本に帰って
ベッドで平和に寝てましたw

誰か、親切な人が、
飛行機に乗せてくれたんやろなぁ~

ありがとうございます。

みなさんも、パスポートを取得したら
是非、行ってみてください。

錦糸町にw

では♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です