のび太、のび太Blogからmixiへの入稿を計る☆

投稿者: | 2009年12月5日

チャオ
世界の皆さんこんにちは。
mixiへ無事アップできたら、
感動するんですがねぇ~♪
さぁ、入稿だv

**~・.**~・.

published by のび太Blog(http://blog.dtmnobita.net

のび太、のび太Blogからmixiへの入稿を計る☆」への0件のフィードバック

  1. DTMのび太

    チャオグッド(上向き矢印)

    のび太君、よく頑張ったなクローバー

    これで、mixiやってない人と、

    mixiやってる人の両方に、

    のび太日記を公開することができるじゃないかダッシュ(走り出す様)

    モバイルもしっかり対応したじゃないか。

    素晴らしいぞ、のび太グッド(上向き矢印)

    Good Jobクローバー

    返信
  2. マックス

    へえ、そんなことできるんですね~

    普通の逆方向ってことでしょう?

    ホント、Good job指でOK

    返信
  3. Ken

    ブログのURLは記事のURLにしないと過去分は探すことになりますよ~。
    両方に投稿が目的だからいいのかな?

    返信
  4. DTMのび太

    ダイヤマックスさん

    いいしょぉ~るんるん

    あははははぁ~クローバー

    ルンルンルンルングッド(上向き矢印)

    返信
  5. DTMのび太

    スペードKenさん

    ご指摘の通りっすダッシュ(走り出す様)

    ちと、もうひと頑張りしますクローバー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です