のび太、大きな樹になる、奉仕の血が流れる☆

投稿者: | 2009年11月25日

チャオ

のび太、大きな樹になります。

誰が寄りかかっても倒れない。

のび太は、大きな樹になります。

皆が休める木陰を作る。

のび太は、大きく大きくなって、

のび太は、どんどんどんどん大きくなります。

のび太は、どこに向かって伸びるのか、

のび太は、いったいどこに進むのか?

のび太は、素直になりたいです。

のび太は、まっすぐ素直になりたいです。

のび太は、頑張って、素直になりたいです。

素直になって、奉仕の心になりたいです。

のび太は、奉仕の心になりたいです。

偽善とか、何でもいいけ、

奉仕の血が流れる、熱い男になりたいです。

いや、のび太は、

奉仕の血が流れる、熱い男になります。

まぁ、よくわからんけど、

明日からも、全力で頑張ろう

のび太、大きな樹になる、奉仕の血が流れる☆」への0件のフィードバック

  1. remy

    偽善だと奉仕は続かないよあせあせ(飛び散る汗)

    のび太の奉仕の精神はすごいよ指でOK

    返信
  2. あさみんこ

    全力でがんばろう!

    そしてたまには息抜きしてくださいねわーい(嬉しい顔)

    返信
  3. あきの

    のび太さんの出し惜しみなんかしないで、熱く突き進んでいる姿ってステキだなと思いましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    返信
  4. キュリアスジョージ

    だからつまり

    なんだよね。

    すべてはそこから。

    返信
  5. DTMのび太

    スペードremy

    remyの草の根挨拶運動も、すげぇよ。

    笑ろうたけねぇ~クローバー

    偽善者最高グッド(上向き矢印)

    返信
  6. DTMのび太

    ダイヤあさみんこ

    チャオグッド(上向き矢印)

    内面からあふれ出るような、

    深みのある、カッコイイ男になりたいですクローバー

    いや、なりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    返信
  7. DTMのび太

    ダイヤあきのちゃん

    いやぁ~、勘違いはダメよクローバー

    のび太は、まだまだイイ男になるぞぉ~グッド(上向き矢印)

    返信
  8. DTMのび太

    スペードジョージさん&ダイヤハマチ

    愛かぁ~、

    全ては愛かもしれませんねぇ~

    愛かぁ~、

    愛ってどこかで売ってたかなぁ~exclamation & question

    返信
  9. ゆーま☆

    12月は熱く楽しく話し合いたいねーわーい(嬉しい顔)

    のび太くんからいろんな事を学ばせてもらうよーexclamation

    返信
  10. マックス

    そういえば、のびちゃんに最近会ってないかも・・・

    人のために生きようと思える心、素晴らしいです。

    そういう人、最近少ないですから。

    自分の存在が、少しでも他人の力になれたらうれしいよね手(グー)

    がんばってね。

    返信
  11. DON

    題名一目見て、のび太さんが
    ガチで流血したんかとあせあせ(飛び散る汗)

    いやいや、気を取り直して。
    自発的(ボランタリィ)に奉仕する状態から、
    無意識のうちにやれるまでになれたら本望ですね♪
    意識を無意識下に落とし込むって難しいですからあせあせ(飛び散る汗)

    返信
  12. maromaro

    3日間の研修を終え、人生の中でまた1つのび太のハートハートが熱く大きくなったんやねわーい(嬉しい顔)

    無理せず、のび太のペースでのび太の思うままに進んでいってちょーだい足足足

    のび太の日記を読み、まろのハートハートハートが温かくなったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さんきゅムードムード

    返信
  13. DTMのび太

    ダイヤハマチ

    ドンキで売っとるんかぁ~ダッシュ(走り出す様)

    あの店、ごちゃごちゃしちょって、

    見つけきらんかったグッド(上向き矢印)

    サンキュムード

    返信
  14. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    おうおう、そろそろ日程決めるかねぇ~

    今週まで、激務やけ、ちと待ってねクローバー

    色んな話をしようねるんるん

    返信
  15. DTMのび太

    ダイヤマックスさん

    チャオグッド(上向き矢印)

    そういや、そうですねぇ~

    のび太、最近、色々色々で、

    色々なんですよぉ~クローバー

    全力で素敵な人生を歩みたいですグッド(上向き矢印)

    素敵で素敵で、たまらんごつ、

    そして、好きな人を幸せにできるキャパを持って、

    んで、もっともっと、幸せになりたいでするんるん

    のび太は、日々成長していきますグッド(上向き矢印)

    そのために、

    また、鳥芳で美味しい焼き鳥食べましょね手(チョキ)

    返信
  16. DTMのび太

    スペードDONちゃん

    そのうち、血が吹き出ちょるかもしらんが、

    とりあえず、今は、無傷よるんるん

    ちと、鼻水は出てるけどダッシュ(走り出す様)

    『意識を無意識下に落とす』

    かぁ~、また、DONちゃん難しいことを言うねぇ~ダッシュ(走り出す様)

    女の子の裸を想像したら、

    チ●コが立つのと一緒ねクローバー

    のび太、それなら出来るけ、

    ちと、頑張ってみるわ手(チョキ)

    返信
  17. DTMのび太

    ダイヤmaromaro

    のび太、何か涙もろくなってしまったダッシュ(走り出す様)

    さっきも、何か、女王の教室やったか、

    何か、ドラマを見よったら、

    涙がポロポロ出てくるようになったグッド(上向き矢印)

    熱い男って、泣く男やろかぁ~exclamation & question

    ゆっくり、早く、のび太は

    日本中、世界中を駆け巡りたいでするんるん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です