のび太、皆さんの期待に応えました☆

投稿者: | 2009年11月14日

チャオ

ふぅ~、久しぶりの日記だ。

やべぇ、のび太の生きた人生を、

ちゃんと、記録しておかんばいかん。

まぁ、水曜日からかな?

うん、ちと、今、結婚式の

 ・1次会の余興

 ・2次会の幹事(=企画ネリネリ)

を任されてて、ちと、楽しい。

うん、楽しい楽しい。

じゃけ、水曜日は、

うん、準備しやした。

んで、木曜日。

朝から、ビックサイトの展示会に行きました。

のび太のお仕事のお客さんが、

商品を展示していました。

うん、名前は、生活習慣病対策展w

はい、のび太は健康ビジネスの

お仕事を少しだけ、お手伝いしています。

で、まじめな会社が色々まじめに商品を紹介しているのですが、

もちろん、これをまじめでないとは言わないのですが。

生活習慣病対策

まぁ、換言すると、メタボ対策と言えると思います。

腹式呼吸をすることで、

メタボ対策にならないだろうかと。

ある団体は、こういうことを、

展示会の中で、やってました。

はい、

のび太、皆さんの期待に応えました☆」への0件のフィードバック

  1. あきの

    お仕事も頑張っていて、遊びも楽しんでいてステキですねっうれしい顔さくらんぼ

    あきのも、のび太さんみたいな社会人になりたいですウッシッシグッド(上向き矢印)

    返信
  2. remy

    うんわーい(嬉しい顔)

    素晴らしい一週間だなぴかぴか(新しい)

    やっぱりのび太はサイコーだなグッド(上向き矢印)

    返信
  3. たきち

    忙しいようでなにより。一つ書き足りないんじゃない?

    とある飲み会の幹事も任されてんじゃないの?

    返信
  4. DTMのび太

    ダイヤあきのちゃん

    のび太みたいな社会人が、

    いいとは限らんが、

    笑った人生を送るっていう意味では、

    のび太みたいな、人生もイイかもなクローバー

    返信
  5. DTMのび太

    スペードremy

    あんがとな、のび太、

    忙しくてたまらんくらい、

    人生を満喫しとるわクローバー

    ちと、これから、週末2回連チャンで、

    九州やから、厳しいけど、

    絶対、また、womb行こうなぁ~グッド(上向き矢印)

    返信
  6. DTMのび太

    スペードpachiken

    えぇ、のび太、

    満足してます。自分にホレちょるるんるん

    そうそう、今日は、

    道路で眠れることも発見したしね手(チョキ)

    返信
  7. DTMのび太

    スペードたきちさん

    コメント、ありがとうございますグッド(上向き矢印)

    幹事の件、忘れてましたダッシュ(走り出す様)

    のび太、やってることを、

    全部、日記に書きたいのですけど、

    時間が、ホントに足りませんクローバー

    公私ともに、充実した生活を送ってまするんるん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です