のび太、幸せに悩む☆

投稿者: | 2009年11月10日

チャオ

生きてると、色んなことがあるなぁ~、

素晴らしいなぁ~って思う、

今日この頃です。

悩む。

決めた道でも、悩む。

色々なことが起きるから、

悩む。

悩むって、素晴らしいなぁ~

いいことも、悪いことも、いいことも、

悩む。

面白い。

自分で、素敵な人生を歩むために、

自分の道を選んで、

んで、悩む。

これは、最高のことではなかろうか、

って思う。

のび太、11月は、

『幸せに悩もう月間』にします

のび太、幸せに悩む☆」への0件のフィードバック

  1. あきの

    幸せに悩むという発想が新鮮でステキっウインクグッド(上向き矢印)

    悩むのを楽しもうかなと思いましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    返信
  2. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    そうかもな、悩むことってイイよなぁ~クローバー

    悩んで、もっと、幸せになろうねぇ~グッド(上向き矢印)

    返信
  3. DTMのび太

    ダイヤあきのちゃん

    コメントありがとるんるん

    幸せに悩む、幸せになる為に悩む、

    なんでも、いいけど、

    ポジティブに悩む手(チョキ)

    ネガティブ人間にならんごつ、

    前向いて、悩みましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    返信
  4. remy

    俺は悩んでるよあせあせ

    でも、悩むことで確実に成長できるグッド(上向き矢印)

    お前と出会えたことにありがとうわーい(嬉しい顔)

    返信
  5. DTMのび太

    スペードremy

    のび太も、remyと出逢えて感謝だわ手(チョキ)

    ホンナコテ、悩むって、面白いなぁ~クローバー

    のび太の、お悩みは、

    ウルフルズのおかげで、大きくは解消したので、

    あとは、まぁ、決めた道を

    ひたすら前に突き進むだけだぁ~グッド(上向き矢印)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です