のび太、鼻水太郎になる☆

投稿者: | 2009年11月8日

チャオ

今日は、朝からお勉強をしました。

うん、身になる勉強

トフちゃん、サンキュ

んで、昼からプールに行きました

楽しい楽しいプール

貧弱のび太でも、笑わせるのは、

得意なんでねぇ~

3時間、泳ぎました。

うん、知的しょうがいの子供たちと、

楽しくプールしようって会

ボラさんは、みんな、

泳ぐのが上手だから、

色々、指導するんだけど、

のび太、バカで泳ぎは良く分からんから、

ゲラゲラゲラゲラ笑って、

「バタバタの音が聞こえませんよぉ~」

とかって言ってねぇ~、

イッチョマエに、泳ぐサポートをするんよねぇ~

見てて面白いんだなぁ~。

色々、観察すると、理論的に考えてしまう。

子供たちは、あれなんよ、

だいたい、泳がせると、

どこまでも足をつかなくても泳げるんだけど、

息つぎが、難しいみたいなんよねぇ~。

息つぎを前向いてやると、

頭が上がって、

お尻が下がって、

んで、よく見ると、

バタ足が止まってるってね。

いやぁ、だから、

「バタバタの音が聞こえませんよぉ~」

ってね。

面白いわぁ~。

水の中って、ナメちゃだまえだけど、

まぁ、面白い。

貧弱のび太でも、

力持ちになれるから、

遊ぶときは、バシバシ持ち上げて、

投げてあげるんよねぇ~

楽しいったりゃあらしない

んで、子供たちは、1時間しか泳がないけど、

入れ替わりで、次の子が入ってきたり、

結局3コマ、元気に泳ぎました。

元気に泳いだんですが、

最後の3コマ目は、

のび太も疲れてました。

すると、動かなくなりました。

温水プールって、温泉じゃないから、

ちと、正直寒いんよねぇ~

で、

はい、鼻水太郎になりました。

帰り道、アトリエノアと、鳥芳恵比寿店で、

鼻水垂れまくりでした。

家に帰って、ちと、良くなってきたけどねぇ~

さぁ、そいういうわけで、

皆さん、風邪には気をつけましょう。

のび太も、何回も風邪は引けないからねぇ~

明日には、完全回復しときます

のび太、鼻水太郎になる☆」への0件のフィードバック

  1. すみちゃん

    なはは~グッド(上向き矢印)
    バタバタの音が聞こえませんよ~いいですねぇるんるんあたしも来年のプールで使ってみます指でOK

    返信
  2. マックス

    鼻水たらーっ(汗)ホント、ひどかったね~

    こんな時は、3時間睡眠法をやめて、

    たくさん寝なくちゃダメですよ眠い(睡眠)

    返信
  3. こまち

    鼻水つらそうでした~がまん顔今夜は早く寝て完全復活してくださいわーい(嬉しい顔)
    また鳥よしでぇ手(パー)

    返信
  4. カピバラ36

    私の作った鳥雑炊食べたから

    すぐに鼻水止まるはずですダッシュ(走り出す様)

    止まらなかったら、月曜また来てくださいグッド(上向き矢印)

    返信
  5. DTMのび太

    ダイヤすみちゃん

    使っていいよぉ~手(チョキ)

    ものには、言い方ってのがあると、

    のび太は思っちょるクローバー

    やってみて、

    言って聞かせて、

    やらせてみて、

    誉めてやらねば、

    人は動かじ。

    山本五十六さんの言葉グッド(上向き矢印)

    返信
  6. DTMのび太

    ダイヤコマチ

    いやぁ~、完全復活手(チョキ)

    また、秋葉系自慢させてねるんるん

    返信
  7. DTMのび太

    ダイヤマックス

    えぇ、プールは体力使うんで、

    今日は、6時間周期の睡眠でしたクローバー

    では、富士山おかわりしてきやす手(チョキ)

    返信
  8. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    あれ、スッポン入ってたんしょダッシュ(走り出す様)

    スッポン鳥雑炊パワーで、

    のび太、復活です手(チョキ)

    返信
  9. キュリアスジョージ

    俺もプールで泳ぎたいなぁぴかぴか(新しい)

    でも俺とレイミは川しかだめだorz

    返信
  10. DTMのび太

    スペードジョージさん

    ジョージさんとか、来たら、

    子供たち、バリバリ喜ぶだろうになぁ~グッド(上向き矢印)

    ジョージさん、子供に人気ありそうだからクローバー

    長袖長ズボンの水着で乗り込むか、

    裸の王様で乗り込むかるんるん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です