のび太、富士山から出社する☆

投稿者: | 2009年11月5日

チャオ

行ってきました、富士山のほとりへ。

わぉ~、最高だわね。

のび太は、紅葉が終わったもんだと

おもってたけど、紅葉も最高のシーズンでねぇ~

最高っす。最高の最高っす。

泊まったキャンプ場の裏、西湖って言うところ。

のび太、富士山から出社する☆」への0件のフィードバック

  1. pachiken

    のび太さんの1日って壮絶ですねあせあせ(飛び散る汗) 体力的に俺には無理ですあせあせ

    体調壊さないように気を付けて下さいクローバー 澄んだ空気を吸ってきたから平気かぁ~ぴかぴか(新しい)

    返信
  2. カピバラ36

    のび太さん

    ボディカバー 預かってまするんるん

    それにしても、1枚目の写真

    メチャクチャ綺麗ですねぴかぴか(新しい)

    返信
  3. DTMのび太

    スペードpachiken

    のび太の体は、循環社会だから、

    体調は…、月曜風邪で寝込んだかw

    まぁ、大丈夫だわ。

    会社では、ジャケット脱いで

    半袖シャツなんでるんるん

    返信
  4. DTMのび太

    スペードremy

    のび太号が、あそこまで爆音だったとは…

    ほんと、のび太号にはビックリさせられたわぁ~クローバー

    週明けたら、行くねぇ~グッド(上向き矢印)

    返信
  5. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    いやぁ~、落としてましたかぁ~ダッシュ(走り出す様)

    どうりで、無いはずですクローバー

    今度、奪いに上がります手(チョキ)

    紅葉も富士山も綺麗っしょぉ~グッド(上向き矢印)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です