のび太、良い友達を持ったなぁ~と思った☆ いつまでも良い友達v

投稿者: | 2009年11月2日

チャオ

いやぁ~、また、良い週末を過ごしました。

笑いあり、涙あり、いやぁ~、

けど、最後はヤッパリ笑いあり

のび太君、土曜日は、朝寝坊しまして、

まぁ、秋葉原を経由できず、

目黒のプールに行きました。

3時間ゲラゲラ笑って泳ぎました。

ちと、辛かったこともありました。

終わって、秋葉原に行きました。

プレゼントを買いました。

上野に行きました。

昔の会社の友達と、半年ぶりに会いました。

知らない女の子も居たけどw

ゲラゲラ笑って飲みました。

で、恵比寿に行きました。

鳥芳恵比寿店です。

知らない外国人がいました。

けど、外国人以外は、みんな知ってる人でした。

最高の場所、恵比寿鳥芳店。

のび太の世界で一番好きな焼き鳥屋、

最高の3人とたくさん笑った場所。

総長、M嬢、お疲れさまでございました。

昨日で、2人は、卒業してしまいました。

2人のパワーは、きっと、remyが受け継いでくれるでしょう。

ということで、のび太が大好きな3人!

いやぁ~、涙でそうだわ

のび太、良い友達を持ったなぁ~と思った☆ いつまでも良い友達v」への0件のフィードバック

  1. ゆーま☆

    友達が財産よねexclamation

    ピョンコロさんはのび太くんのところに戻るよ。

    だってピョンコロさん素敵な人やもんぴかぴか(新しい)

    のび太くんのパワーが届かんはずがないexclamation ×2

    返信
  2. DTMのび太

    チャオグッド(上向き矢印)

    また、ゆーまのお墨付きもらっちゃったなるんるん

    こりゃ、心強い手(チョキ)

    間違いない、ピョンコロも戻ってくるさぁ~クローバー

    返信
  3. DTMのび太

    スペードジョージさん

    いっつも、コメントありがとうございまするんるん

    何か、コメントもらうと、

    元気でますねぇ~クローバー

    割り切って、自分の日記って思ってますけどムード

    やっぱ、コメントもらうと、

    嬉しいです手(チョキ)

    ジョージさんも、大切な友達ですグッド(上向き矢印)

    返信
  4. M嬢

    先日はありがとうございました\(^o^)/

    楽しかったよ\(^o^)/

    素敵な方々に感謝です!

    返信
  5. あさみんこ

    ほんとうにみなさんと出会えたことはうれしいこと!

    またみんなで会いたいね!

    のびたくんのパワーはすごいね!w

    きっとピョンコロも戻ってくるよわーい(嬉しい顔)

    返信
  6. DTMのび太

    ダイヤM嬢

    あのぉ~、のび太の乳首がモゾモゾ、

    ムラムラムラムラなのです!

    のび太で遊んじゃやぁ~よv

    ゴエモンと遊んでね!

    返信
  7. DTMのび太

    ダイヤあさみんこ

    のび太は、やりたいことしか

    やらんからなぁ~v

    会いたいねぇ~ってのを、

    『何月何日何曜日に会う!』

    ってすると、必ず会えるよ♪

    意思あるとこに、道は通ず!

    えぇ、のび太は生意気ですv

    返信
  8. remy

    お前と出会えたことに俺も感謝してるるんるん

    東京に来て沢山の出会いがあり、沢山のいい仲間が出来たグッド(上向き矢印)

    あの日は一緒に居たら泣きそうだったから、先帰ったけど、すごいみんなに感謝してるわーい(嬉しい顔)

    ありがとう晴れ

    返信
  9. DTMのび太

    スペードremy

    あの店は、オーナーさんのモノです。

    けど、オーナーさんは、

    見えないお客さんの

    汗水流して稼いだお金で

    ご飯食べてます。

    んで、お客さんは、

    店員さんが好きで、お金払って

    美味しいモノを食べに行きます。

    remy、総長の意思を

    これからもヨロシクな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です