のび太、のび太号もイイけど、涙も出た日w

投稿者: | 2009年10月26日

チャオ

のび太号、完成しました。

のび太、のび太号もイイけど、涙も出た日w」への0件のフィードバック

  1. remy

    財布見つかるよグッド(上向き矢印)

    運命のピンクの糸で結ばれた二人だからるんるん

    体に気をつけてねわーい(嬉しい顔)

    返信
  2. キュリアスジョージ

    そうです、すぐ連絡きますよぴかぴか(新しい)

    ちゃんと寝て睡眠とってくださいねウインク

    返信
  3. DTMのび太

    スペードremy

    サンキュるんるん

    今、油麺まで探しに行って、折り返してきたとこ。

    自力じゃ見つからなかったw

    remy起きてたんかぁ~、今日くらい、

    てっきり寝てるもんかと思ったわぁ~ダッシュ(走り出す様)

    けど、見つけてみせるクローバー

    返信
  4. DTMのび太

    スペードジョージさん

    ありがとうございますムード

    ホント、雨に打たれ過ぎて、

    久しぶりにブルブル震えましたw

    シャワーの暖かいことったら、

    幸せ感じましたクローバー

    ちと、疲労困憊なので、

    理由をつけて、今日は、午前半休もらうことにしますダッシュ(走り出す様)

    絶対、見つけます手(チョキ)

    返信
  5. カピバラ36

    絶対見つかりますよ目

    だってのび太さんだもんグッド(上向き矢印)

    風邪ひかないようにしてねむふっ

    返信
  6. DTMのび太

    ダイヤハマチぃ~

    マジ、サンキュるんるん

    絶対、見つけるぞぉ~クローバー

    返信
  7. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    やっぱ、のび太だと、

    見つかりますよね手(チョキ)

    全部カード類は停止できたんで、

    財布だけでいいんですよぉ~

    昨日、夜中、江戸川から、油麺まで

    時速40kmで走って、色々あたりを見渡しました。

    けど、『ゴミの日』だったんすよぉ~

    青山あたりから、恵比寿の方まで。

    のび太号、表参道を通るとき、

    立ち乗りしちゃったんで、

    そんとき落としたかなぁ~って思ったけど、

    表参道、奇麗に掃除されててねぇ~

    清掃車とか、ゴミ収集車に、

    『のび太のカバンは、ゴミじゃないっすよぉ~』

    って1台1台に言いたいとこでした。

    うん、のび太のカバンは、見つかるw

    返信
  8. remy

    まだなんだーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    風邪引くなよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    今日は寒いからなふらふら早く見つかること祈ってるよぴかぴか(新しい)以外と総長んちとか置いてきてたりあせあせ(飛び散る汗)

    返信
  9. DTMのび太

    スペードremy

    それがねぇ、総長んちじゃないんだなぁ~

    家出の財布、

    帰ってこぉ~い♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です