のび太、Don't you think it must be a miracle☆

投稿者: | 2009年10月13日

チャオ

自宅から、のび太v

いやぁ~、そうとう充実した3連休となりました

楽しくて、そして、嬉しくてたまらない3連休だった

自宅なので、写真も、ちとUpしやしょう。

そうそう、新潟キャンツーの続編です。

まず、10/11(日)の朝ののび太号

のび太、Don't you think it must be a miracle☆」への0件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    運命のピンクの糸って

    繋がってるんだねぇほっとした顔

    うらやましっ

    返信
  2. ゆーま☆

    そうやねー。 諦めんかったら何か起こせるよねウインク

    意志貫いて行動したんやけん奇跡ではなくて必然ではexclamation & question

    返信
  3. タケ

    すごい。

    そのあきらめないパワー

    グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    先生と

    呼ばさせて頂きます。

    グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    返信
  4. カピバラ36

    あいかわらずの、のび太さんパワーexclamation ×2

    感心します。わーい(嬉しい顔)

    のび太号かっこいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ハーレーに負けない存在感ありまするんるん

    返信
  5. DON

    ハンドルカバーをピンクに替えた甲斐がありましたねわーい(嬉しい顔)

    のび太号もすごいけど、ちょw…ハーレーはインパクト強すぎですねあせあせ(飛び散る汗)

    返信
  6. DTMのび太

    スペードジョージさん

    ホント、奇跡っしょるんるん

    このまま、突き進んで行きたいっすダッシュ(走り出す様)

    返信
  7. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    じゃろがぁ~、

     『意志あるところに、道は通ず』

    だと信じてるからね手(チョキ)

    返信
  8. DTMのび太

    スペードタケさん

    のび太は、先生じゃないっすよぉ~クローバー

    のび太は、逆立ちしても、のび太です手(チョキ)

    返信
  9. £タク&ローラ

    のび太世界は伸び太世界だな~

    にょろにょろ~~

    返信
  10. 総長

    行きも帰りも巡航130km w

    キャンツー前日に交換したマフラーから

    のび太の笑い声のごとく400cc単亀頭の

    排気音が炸裂してたな。

    俺、ずっと先頭だったから

    仲間の走ってる姿あんまり見れなかったけど

    行きの後半で160kmでぶっ飛ばしてる2人に

    必死で付いていこうとするのび太号の後ろから俺が

    片手運転で付いていくw

    のび太の後姿がカワイカッタw

    新潟最高!

    キャンツー最高!

    ハーレーは6000台ぐらいいたらしいが

    一番カッコよかったのは俺たち5人だな。

    東京とまでは言わないが

    目黒で最強のガレージはほほえみガレージなんでw

    のび太号もチョップチョップするべ!

    のび太

    3日間お疲れ!!

    ピ~ス

    返信
  11. DTMのび太

    スペードカピパラさん

    のび太号は、まだまだカッコよくなりますよぉ~グッド(上向き矢印)

    今、ほほえみガレージで、すくすく成長してまするんるん

    返信
  12. DTMのび太

    スペードDONちゃん

    DONちゃんもカスタムやってるけぇ~exclamation & question

    東京に来たら、ほほえみガレージで、

    爆裂にカッチョよく仕上がるよぉ~るんるん

    返信
  13. DTMのび太

    スペードタークリン

    のび太の日記は、ニョロニョロ長い、

    んで、楽しいことしか書かない手(チョキ)

    一瀉千里に、ただ書くだけぇ~るんるん

    返信
  14. DTMのび太

    スペード総長

    いやぁ~、のび太号の単亀頭も爆裂だったけど、

    総長と総長のハーレーと、あと、総長の金ピカのヘルメット、

    最高だったわぁ~、何度、1人でムッツリ笑ったことかグッド(上向き矢印)

    総長のハーレーが、あの中じゃ、

    ぶっちぎりNo.1のハーレーだったわるんるん

    トータルコーディネート含めてねクローバー

    のび太号も、チョップチョップするかねぇ~ムード

    返信
  15. remy

    のび太の愛に乾杯ビール

    明日、テキーラ奢るから話聞かせてね~わーい(嬉しい顔)

    俺もとろけるような恋がしたい~あせあせ(飛び散る汗)

    返信
  16. DTMのび太

    スペードremy

    そりゃ、とろけるっしょぉ~るんるん

    のび太のテーマソングは、

     Greenの『キセキ』、

    または、

     小田和正の『愛を止めないで』

    だわなグッド(上向き矢印)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です