友情って良いもんだなぁ〜って思う☆

投稿者: | 2011年7月26日

チャオ♪

最近、ちと涼しかったのに、
また、暑くなってきましたねぇ〜!

まぁ、夏なので、頑張りましょう☆

のび太は、最新の日焼け止めとか使わないもんで、
汚く、こんがりと2度目の脱皮中でございます。

汚いのも、ちと、いやですねw

それは、良いとしまして、
久しぶりに、感動しましたなぁ〜という話。

のび太は、土曜日お仕事に行こうとしてたのですが、
ハナキンをしまして、会社の先輩方と11時から飲みまして、
んで、その後、カラオケってところに行きました。

して、終わったら、コケコッコーが鳴いてました。
で、電車で帰ろうとしましたら、電車を乗り過ごして、
危うく、日光の方まで行きそうで、頑張って引き返して、
ぐでんぐでんで家に帰りました。

会社は、昼からで良いと思ったのですが、
起きたら、5時でしたw

しゃぁない、会社は日曜にして、
で、オールスターでも見ようかと思ったら、
番組表見ても、どこもやってないんでした。

調べたら、オールスターは、
のび太が寝てる間に終わってたんでした。

にしても、暇だなぁ〜って思ったら、
27時間テレビなるものが始まりましたので、
ゴロゴロしながら見てました。

とんねるずさんって、最高に面白いなぁ〜って思って、
ダラダラ見てました。

んで、日曜は仕事してきまして、
ラーメン食って家に帰って、
まだ、27時間テレビをやってまして、
矢部さんが、頑張って走ってました。

エンディングも近く、さんまさんが、南三陸町だったか、
被災された地域で、イベントやったり、
SMAPさんは、料理をふるまったり、
みんなで、歌を歌ったり、良いなぁ〜って思いました。

したら、矢部さんがマラソンを走る意気込みみたいなのを、
語ってるビデオのシーンがありまして、
あれなんすね、岡村さんって気を病んでたんですね。

あまり、知りませんでしたが、
何か、心の病のようでして、
ビデオの中で矢部さんが、
「俺のせいで、岡村さんは病気になったんや。」
みたいな話をしたり、
「岡村さんだけ、つらい思いするくらいなら、俺も辞める。」
みたいな話をしてまして、

何か、上手く書けませんでしたが、
友情って、素晴らしすぎて、良いですね。

ビデオが終わったら、岡村さんも号泣でして、
何か、素敵だなぁ〜って思ったら、のび太も泣けやした。

何か、久しぶりにテレビ見てて泣いてしまいましたわ。
昔は、龍馬伝見て毎週泣いたり、映画見て人が泣かないところで泣いたりと、
色々と、何か、変な時期がありましたが、
泣くって、とっても素敵だなぁ〜って思いました。

泣くって、泣けるくらい頑張るから、泣けるんですよね。
(あっ、この場合は、のび太の頑張りではありませんが…)

けど、泣いたりできることって、素晴らしいですね。
のび太も、涙もろい男でおりたいと思いましたとさ。

良いことを、たくさんたくさんしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です