日記ニキニキ☆

投稿者: | 2011年7月18日

チャオ♪

元気です、元気です☆

のび太号は、復活するし、ルンルンです♪

土曜は、音鳥パーティーを早めに切り上げまして、
日曜は、朝からのび太号とデート☆

とりあえず、京葉道路をヒタ走ることにしました。

しかしですね、いかんせん、暑いんですw
日曜日は、とっても暑くてですね、
銚子まで行ってみたかったのですが、
焦げちゃうので、九十九里で勘弁しました☆

木戸浜ってところにでたのですが、

寂しいんすね。海の家はかろうじて1個ありましたが、
警備の地元のお母さん曰く、

「地震の影響で、海底の地形が変わって、
 今年は、ライフセーバーも居ないので、
 自己責任で泳いで下さい。」

ということでした。

けど、九十九里の海は、綺麗だなぁ〜って思いました。
広々としてるんで、良いですよね☆
ああいうのを、海と言うのですよね。

んで、ちょっとだけ、ビーチを満喫して、
浜をあとにしました。

帰りは、海沿いで京葉道路も使わず帰ろうとしまして、
九十九里ビーチラインっていう、
名前は最高にイカスのに、海が見えないイケてない道をひたすら下りました。

したら、

九十九里って、海沿いに走ったら東京に帰れないんですねw
危ない危ない!

ってな感じで、意外に早く帰る決心をしたので、
成田の朝キャバには、日も昇り過ぎてるんで、
どうせ一人で行くんだったら、健康的にと思いまして、
人生で初めて、一人で行ってきました。

3時頃着いたんですが、入り口で、おばちゃんの呼びこみに
まんまと捕まって、

「3000円でイイよ」

って。
んで、のび太も3000円なら、まぁいいかって思って入りました。

ええとこですね、千葉マリン☆

しかも、奇跡的に3時プレイボールだったので、
1回から見れました。

んで、おばちゃんから買った3000円のチケットは、
内野指定で、バックネット真裏で、良いとこなんですが、
いかんせん、両サイドをロッテファンに挟まれまして、
最悪なことに、3回までに8点も取られて、
ムカムカしたので、途中から、内野自由席まで移って、
ダイエー仲間と完封負けの悔しさを分かち合いました。

んで海の日の今日は、
ボランティアで8月に行うフライングディスクの大会の準備ということで、
昼から、ハサミで「かき氷券」やら「ポカリスエット券」を作ったり、
あとは、安全ピンを数えて袋詰めする作業をしましたw

何か、とってもダラダラと書きましたが、
なでしこジャパンのサイドバックの鮫島さんが、
失礼かもしれませんが、普通の女の子っぽいのに、
上手だったなぁ〜という話でした。

なでしこバンザイ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です