おめでとう、ありがとう☆

投稿者: | 2011年7月16日

チャオ♪

今日は、暑いですねぇ〜☆
律儀に、クーラー付けてないですが、
汗だくですw

さてはて、のび太くん、
今週は、色んな人達と、接することができて、
大変、充実した1週間でした。

今日も、会えますかなw

音鳥行って外でビール飲んだし、
SoulSisters行って、知らないお姉さんと踊ったし、
いっちゃん行って、ゲラゲラ笑ったし、
変なバーに行ったっては、酔っ払いの解放して、
前職のOB会行っては、弁当工場が寒かった話をして、
旧TAIKO’sバーに、デロンデロンで乗り込んで、昔話を勝手にしたり、
ブルーハーツ会で、4時間ブルーハーツを熱唱したり。

うん、92点くらい上げましょう、
のび太くんのWeekデー♪

今日は、読書してまして、ゴロゴロしてたら、
お電話がなりました。

大好きなお友達が、結婚するそうです☆
のび太の人生に影響抜群の人なので、
とっても、嬉しいです。

もっと、もっと、こんなへんちくりんな日記を
読んでくれる人たちも、
とっても、とっても、幸せになりますように!!

さて、素敵な3連休にしまひょ♪

今日は、このお店で飲んできます☆

麦わら帽子の左は、常連さんですねw

おめでとう、ありがとう☆」への1件のフィードバック

  1. ひろただ

    ぼとぼと9月16日に楽しみですストレスですカラオケ行こうよ大好きです毎朝メールと電話します

    返信

ひろただ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です