ワインを飲み過ぎたという話☆

投稿者: | 2011年6月26日

チャオ♪

いやぁ〜、JINってドラマですが、
本当に、良く出来てましたなぁ〜☆

すごく、のび太君好みのお話で、
最後が、大変良かったですねぇ〜。

ドラマって、すごい影響力があって、
本当に、すごいなぁ〜って思いました。

原作があって、演出があって、
俳優さんがあって、映像があって、
んで、音楽があって

すごいっすね。

先週は、色々とありまして、
高級焼肉をおごったかと思ったら、
次の日は、ワインをガブガブ飲んで、
その次の日は、日が暮れるまでオレンジジュースを飲むといった、
へんちくりんな一週間でした。

振り返れば、のび太くんの人生なんてぇ〜のは、
へんちくりんの連続なんすよね。

しかし、僕にはねぇ〜、へんちくりんが大切なんすよね。
チンコがひん曲がった動物なんで。

最近は、そういう時間がなかったので、
酔っ払って、人生を見直す時間って、
とっても良いことです。

最近は、『えぇ〜えぇ〜』しか
声に出してなかったので、
色々と、言葉にしてないことを
言葉にしてみるってことは、体に良いんでしょうね。

言葉にしてみることで、
少し、気づくことがあります。

女の子が、カフェでぺちゃくちゃと喋ることには、
きっと、意味があるんだろうなって。
そんなことを、考えました。

言葉の魅力ってものが、
何よりも素敵だなぁ〜って思います。

お笑い芸人って方々も、
すごいですよね。

30過ぎて、芽が出て花が咲く人も入れば、
日の目を浴びない人もたくさんいるんですよね。

石橋を叩いて渡る人生も、良いですが、
石橋を叩いて砕いていく人生ってのも、
また、魅力的な人生ではなかろうかって。

はい、のび太君30です。
もうちっとすると、31になります。

振り返ると、面白い人生を過ごしてきたものです。

どうせなら、どうせへんちくりんなら、
最後の最期まで、へんちくりんを貫く、
良い人生を歩んでいきたいなぁ〜って思いましたとさ。

If I want, I can do it.
だと思って、いつまでもそう思って、
動ける自分を好きで生きていきたいっすね。

皆さんも、酔っ払いにはご注意下さい。

ワインを飲み過ぎたという話☆」への1件のフィードバック

  1. ひろただ

    9月16日に楽しみです3時間に会社に終わりますカラオケ行こうビールもてね毎朝メールと電話します

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です