Boys be ambitiousの人、さようなら

投稿者: | 2011年5月19日

チャオ♪

意味もなく、ダラダラ。
だけど、それもまた、おかしって感じです。

世界の皆さん、元気ですか?

のび太くん、少年じゃなくなりつつありますが、
『Boys be ambitious』
って言葉、大好きです。

一時期のテーマが、
 aspiration
と、
 ambition
ってことで、勝手に、向上心と野心って思ってたのは、
いつのことやら。

改めて考えると、
人間とは、面白い生き物です。

さてはて、Boys be ambitiousの国からやってきたミーナルさんって人が、
今月を持ちまして、我社からサヨナラなんです。

ミーナルさんって人は、
簡単に言うと、モジモジさんで、
自分から、喋ったりすることの無い人なんですけど、
時々、ウギャギャって笑うのが、みんな大好きなんです。

のび太も、その、ウギャギャって笑わせるために、
仕事では、何の絡みもないのに、
ちょっかいかけて、上司から怒られたもんです。

稼いだお金は、パチ屋に貯金して、
家では、ウイイレするのが好きなのに、
好きじゃないお酒も、頑張って付き合うし、

来月から、寂しくなるなぁ〜

ってか、うちの課の雰囲気は、
間違いなく変わるよなぁ〜

ミーナルさんみたいな、
隠れた接着剤的な人って、本当は大切なんですよね。

いや、とっても失礼なことを言ってるかもしれませんが。

人から、大好きって言われつつ、
たまに、あの人はねぇ〜
って言われる人と、
トゲが無くて、万人から嫌われない人

どっちかと言うと、万人から嫌われない人ってのが、
そのコミュニティーの中で、
大切な役割を果たしてたりする気がします。

ミーナルさんの充電器で、
携帯電話を充電できないのは悲しいですが、

残された時間で、たくさんウギャギャって
笑ってもらえるように、
たくさんたくさん9とか10の話をしましょうね☆

そんなミーナルさんの送別会の1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です