のび太、実家で体力回復させる☆

投稿者: | 2009年9月28日

チャオ

のび太、夏休み10日目、9/27の出来ごと。

今回は、写真はありません。

なんと、のび太は、実家でヒッキーの一日となりましたv

のび太の夏休みで、唯一、ファジーな1日でした。

何をしたかったか

のび太の、バイト仲間、6年間一緒に

遊園地でバイトした、女友達(仮称;うんち)と、

会う約束をした。

いっつも、帰って来たら、連絡しなよぉ~って、

言ってくれるんだけど、

東京出て来て、1回くらいしか会ってないんだなぁ~

今回、じっくり、休めるから、

1日は、飲みに行こうぜぇ~って言ってた

けど、ちと、うんちがねぇ、

今、元気が無いみたいで、

いつも、キラキラのデコデコメールが、

味気ないメールになってたんよ。

んで、何か、変だなぁ、

連絡もReturnが返ってくるのが遅いし、

ちと、心配になった。

飲みに出るのが、ちと、辛いから、

9/27のお昼にランチでもいいかねぇ~、とのこと。

で、そのReturnメールが来る直前に、

ヒロのママから、

『のび太さん、お暇なら、9/27に福岡ドームで、

 野球を一緒に見ませんか』

とのこと。

のび太、うんちからの、連絡が無いから、

「いいですよぉ~」

って、快諾してしまった。

んで、一回、うんちに、

「ちと、予定が入っちゃったから、

 別の日にできんかなぁ~」

って、メール返した。

したら、連絡が、返ってこんかった。

今ののび太だったら、

うんちのこと、元気にして上げられると思った。

ヒロとは、たくさん遊んだから、

ヒロのママに、

「ちと、バイトの時の友達が、

 コウコウコウコウで、ちと、会って、元気を上げたい。」

って話した。

ヒロのママは、

『そうした方が、きっとイイよ』

って

幸い、ヒロには、のび太が野球に行くとは、

言ってなかったから、

ヒロをがっかりさせることは、なかったから良かった

んで、前日、うんちからのメールがないから、

ちと、電話した。

電話したら、

やっぱ、元気がなかった。

そうそう、んで、

「明日どうするかい?

 どっか、ドライブでも行くかい」

って話たら、やっぱり、厳しいって。

けど、のび太、一緒に話をしたら、

少しでも、うんちが楽になると思ったから、

「んじゃ、のび太、明日は1日空けとくから、

 ちと、気が向いたら、連絡ちょうだい。

 気晴らしに、どっか、ドライブに行こう」

ってね。

あと、

「辛かったら、連絡しなくてイイからね」

って伝えといた。

うん。

んで、結局、連絡来なかった。

ちと、残念だけど、

こんな、バカなのび太と、出会うと、

急に元気が出過ぎて、困っただろうから、

会わないのも、うんちの為だったと思う。

人生、自分の都合だけじゃ、

生きていけないからね。

電話で、話したときに、

「辛いときは、感受性を鈍くしなっ。

 無理に、頑張ろうとしちゃダメだよぉ~って」

のび太の『頑張らない理論』

適当にやることが、大切なこともあるんだよねぇ~

じゃけ、うんちぃ~、

徐々に、徐々に、元気になってね

んで、のび太、

ゴミ拾いしたときの写真が、

なんと、全部消えてたので、

1日、復旧作業をしてました。

ゆーま☆が、根拠も無く、

『復活できるさぁ~』

って、言ってくれて、

のび太、全力で、カメラのカードの復旧を試みた。

うん、で、ちと、復活しなかったのもあるけど、

写真、8割くらい見事に復活しました。

(意外と、消えたデータって、簡単に復活できるんだねぇ~)

んで、やっぱり、遊び過ぎて疲れてたようで、

お昼寝もしたし、写真の整理に時間も食うし、

のび太、引きこもりして良かったかなぁ~って思います。

のび太の体力も、完全復活

こんな福岡最後の夜でした

のび太、実家で体力回復させる☆」への0件のフィードバック

  1. ゆーま☆

    根拠もなくって…たらーっ(汗)根拠あるよっあせあせ(飛び散る汗)

    だって0%って断言できんでしょexclamation

    のび太くんならやると思ったしウインク指でOK

    うんちさん元気になるといいねexclamation

    きっとのび太くんの優しい気持ちは伝わっとるよほっとした顔

    返信
  2. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    ホントねぇ~、ゆーま☆がIT系鬼かと思ったよクローバー

    良く知ってたねぇ~グッド(上向き矢印)

    うんちには、のび太の優しい気持ちじゃなくて、

    エッチな気持ちが伝わったかもねクローバー

    まぁ、それは、それで、問題ないしダッシュ(走り出す様)

    けど、うんちには、伝わってるハズよるんるん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です