Go on as you are!!

投稿者: | 2011年5月17日

チャオ☆

土曜、フライングディスクの会合に行きまして、
日曜、お仕事して、音鳥空振りしました。

土曜、城島とか、もう中学生とか言われまして、
日曜、アリスに髪切ってもらって、ぱりっとしました☆

土曜、引っ張り出した、『朗読者』って本を、
日曜と月曜で読みまして、
何か、ほっこりと、切なく、暖かい気持ちな「今」です。

モンパチの Go on as you are ってアルバムを聞いてて、
全部、大好きな曲なんだけど、
一個、ぱちっちゃえ

It was quite a rushing day.
That young man I saw.
The way hi mows no one could quite move like that.

People say they wanna be like you.
You are happy young man.

そう言われたいけど、
色々と、大変なんすよね。

世の中は、混ぜても混ざりません。

みなさん、Go on as you are!! っす♪
ベイベ、ベイベ、ベイベぇ〜

Go on as you are!!」への2件のフィードバック

  1. ひろただ

    元気ですか明日から仕事頑張ります9月16日 金曜日に楽しみです小倉のカラオケ行こうよ毎朝メールと電話します

    返信
    1. admin 投稿作成者

      9月16日、楽しみね☆
      カラオケ行こうねぇ〜♪

      返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です