ほっこりサッカー♪

投稿者: | 2011年4月18日

チャオ♪

ブリブリでWombに行って、
久しぶりに踊りましたなぁ〜☆

最近は、ちと、パンツ脱ぐのが
恥ずかしくなってきたので、
大人しく踊りましたが、
ドンドンドンドンってので踊るのも、
たまにゃぁ〜良いもんです♪

皆さん、お疲れ様でした。

んで、踊りに行った後は、
二日酔いの中、久しぶりに、
サッカー行ってきました☆

半年振りくらいかな?
久しぶりに、ボランティアに参加できました。

最近、節電で体育館が使えず、
夜の活動ができなかったようですが、
太陽の下で、子供たちも大はしゃぎ♪

始まりの号令を、
「ハイ、ハイ、ハイ」
って、積極的に手を挙げる姿に、
何か、癒されるなぁ〜って、後ろから見てて、

んで、ダウン症の男の子が選ばれて、
みんなの前に出て、ちょっと、滑舌があまり良くない子なんですが、

「こっ、こここ、こんばんわぁ〜!」
って、大きな声でw

みんなで、ゲラゲラ笑って、
いつもの、夜の活動の癖が出たのか、
青空の下には、相応しくない号令で、
ほっこりしたスタートになりました。

いいですねぇ〜☆

のび太は、ちょっと、みんなと違うことが好きな子と
ペアで、やってたんだけど、
サッカーやってるのに、
「ぎっこん、ぎっこん」
って、シーソーの方に行っちゃって、
みんなの方に戻すのが大変だったけど、

まぁ、最後は、もういいやw
って、思って、二人でシーソー遊びをしました。

シーソーなんて、何年振りじゃろかぁ〜って。
その子が、激しいから、おしりが痛くなったけど、
楽しかったなぁ〜♪

暖かいのは、良いですね☆

色々と、また、できることをやって行きたいなぁ〜
って思いましたとさ。

明日から、皆さん、また頑張りまっしょ!

東京の子供たちは、元気です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です