一日の終わり☆

投稿者: | 2011年4月12日

チャオ♪

お花さん、ありがとう☆
今年も素敵に咲いてくれました。

あとは、散る桜、海青ければ、海に散るです。

世の中が、素敵なんです。

家に帰っても、しょんびりオナニーの
毎日だと。

悪くはないですが、嬉しかぁ〜ないです。

僕には、少なからず、
友達がおりまして、

少なからず、応援してくれます。
また、よろこばしからずや。

素敵なんですよ。
人生ってやつが。

お酒飲んで、へべれけになっても、
大切な仲間が、近くにいてくれるんですよ。

また、よろこばしからずや。

酔っぱらったけど、最高の一日でしたとさ☆

さて、寝ようっと♪

みなさん、おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です