Lは、良いです☆

投稿者: | 2011年3月10日

チャオ♪

アウトプットは、良いですなぁ〜、
今日もお仕事頑張ったのび太ですv

どうでも良いですが、
iPodで音楽を聞いてるのですが、
最近、というか、ここ1ヶ月ほど、
曲名順で聞いております。

先週あたりから、ようやく、
あいうえおの歌が終わって、
ABCの歌が始まりました。

NOFXとか、OFFSPRINGとか、
ハイスタやら、GreenDayやら、
そこらへんが、大量に入ってるんで、
フムフム、メロコア最高って聞いておりました。

しかし、気づいたことがありまして、
ニッポンジンの歌が、
意外と多いんですわw

マッキーとか、ミスチルとか、
ジュディマリやら、ドリカムやら、
結構、ABCのとこに侵入してるんですよ。

外国の歌は、あいうえおに入れないのに、
ニッポンジンの歌は、ABCに入れるって、
なんか、せこいなぁ〜って思いましたとさ。

どうでも良いですが…

さてさて、今日は、Lで始まる曲がスタートしました。

ビートルズのLet it be から始まって、
ハイスタのLonlyっていう、
ちと、のび太の好きな曲ベスト100くらいを
久しぶりに聞いて、Lは、しんみり良いなぁ〜って思ってたら、
LOVEゾーンに突入しまして、
 『あっ、LOVE来やがったなぁ〜』
って感じです。

LOVEは、良いなぁ〜って思いましたとさ。

ほい、というわけで、
良い子なので、世界の皆さん、おやすみなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です