あははと笑えれば☆

投稿者: | 2011年1月11日

チャオ♪

今日は、寒い一日でした。
けど、とっても良い一日でした。

ヒロが、ブログが出来ないってことで、
ヒロと久しぶりにSkypeをしました。

ブログを投稿する画面の
「お気に入り」が消えてしまったようで、
それを、追加するという作業を、
東京と福岡の間でやってたのですが、

まぁ、言葉って伝わらないんです。
右とか、左とか、
伝わらないもんなんです。

「Wiiがあるほう」
とか、
「サッカーボールがあるほう」

ってのが、わかりやすいんです。

言葉って、伝わらなくて、
出し辛いもんです。

脳みその中が、
そっくりそのまま除ければ、
世界って、もっと平和で素敵になると
思うんですよねぇ〜。

そしたら、みんな、のび太も含めて、
いっぱい、いっぱい素直になって、
最高に楽しい世の中になるんだろうになぁ〜!

さて、ヒロが写真を出せってうるさいので、
去年の夏のキャンプの写真でも載せておきますかね。

今日は、素敵で素敵な日です。
何か、歯を磨いてたら、
ウルフルズの「笑えれば」が流れたので、
ただでさえ素敵な日が、
拍車をかけて、スキップしたくなる気分になったので、
ついでにリピートして、日記を書きました。

色々とフンヅマッテたものが、
スッキリと一本、何か光の筋が見えたようで、
あとは、たくさんたくさん笑って、
前を向いて、素敵に生きていきます。

さぁ、この扉を開いて、
明日から、もっとカッチョよく生きて行こうっと。

Describe The Moment のび太でございました。

あははと笑えれば☆」への2件のフィードバック

  1. ひろただ

    ブログ見てました(^_^)(^_^)(^_^) 青木さん日本一と世界一大好きです!!毎朝メールと電話します5月に福岡に僕はうるさいとゆてないから(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です