チンチロチンの愛の愛の愛

投稿者: | 2010年12月15日

チャオ♪

今日は、愛です!
何か、とてつもない愛を感じてしまいました☆

人間何年だ?

のび太は、そろそろ生まれて30年、
色んな愛を、経験したつもりですが、
まだまだ、鼻くそみたいな愛しか
経験できとらんのんかなぁ〜

って、しみじみ思いました。

のび太の飲み仲間に、
のび太のことを
 『城島(TOKIOの)』
って呼ぶ人がいます。

冗談が好きなおっちゃんです!

そのおっちゃんが、
30年も昔の彼女を連れて、
飲みに来てました!

ある意味、素敵な関係っすよね!

微笑ましい関係です。

何か、お互い『人』という字でないですが、
出会い、そこから別の人生を歩んで、
また、出会う。

素敵ですねぇ〜。
昔みたいに、冗談言ったり、
ちょっと、違った関係!

のび太くんは、
今、とってもさびしんぼ@12/24鳥芳ですが、
愛ってのは、きっと全力で駆け抜けた、
何かの結晶なんですよね!

ウォ〜、愛ってすげぇなぁ〜!

そんなことを思った、
定時帰りの水曜日でしたとさ☆

愛は、どこにあるんでしょうか?
週末に向けて、探しに行ってみようと思います!

いゃぁ〜、愛って恥ずかしいけど、
とっても暖かいもんなんだろうなぁ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です