ふと考えるのび太☆

投稿者: | 2010年12月10日

チャオ♪

例えばですが、
のび太にとって、とっても素敵だなぁ〜
って思った女性がいたとして、

その女性がバツイチ子持ちなんですが、
ハッピーになるために、
結婚したとします。

のび太には、どっか遠くへ行った
父ちゃんがいたのですが、
その父ちゃんが復活するとします。

実は、のび太とハッピーになった素敵な女性の子供は、
女の子で、キャピキャピのお姉ちゃんだとします。

そしたらですね、復活したのび太の父ちゃんと、
そのキャピキャピの女の子が、
あろうことか、できちゃった結婚して、
元気な男の子が生まれたとします。

そこで考えたんです。

その元気な男の子ってのは、
いったい、血縁上どうなるんだろうか?

答えは、簡単ですよね。
のび太の父ちゃんの子供だから、
のび太の兄弟です。

のび太の2人目の弟になりました。

あら、しかしまぁ、イケイケの娘の子供って考えると、
孫なんでしょうか?

そうこうしてると、
のび太とハッピーになった素敵な女性の間に、
男の子ができました。

ってぇ〜ことは、
のび太の子供は、生まれながらにして、
オジさんで、
のび太の父ちゃんからしたら孫で、
いや、
のび太の父ちゃんって、実は娘婿だったり
するんじゃないかぁ〜?

ってことは、

ってことは、

仕方ない、今日は、眠たくてたまらないので、
寝るとします。

今週は、色々と疲れましたとさ。
皆さんも、良い週末を。

ふと考えるのび太☆」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です