いかんのぉ〜

投稿者: | 2010年12月3日

チャオ♪

気がつけば、木曜日です。
なので、多分、明日は金曜日です。

何か、釣りはよく知りませんが、
「うき」のような感じです。

波がきて、波がひいて、
また、波がきて。

そんな感じです。

1年間も、もう終わってしまいます。

今年の目標は、
かもめのジョナサンでした。

『骨と羽根だけだって平気だよ、かあさん。
 ぼくは自分が、空でやれる事は何か、
 やれない事は何かってことを知りたいだけなんだ。
 ただ、それだけのことさ』

このフレーズに、ガガガーンって、
衝撃を受けて、「これだ」って思ったのは、
もう、1年も前のことです。

30にして、立つです。
立志ってやつです。

それなんに、何か、
握っては、こぼれ落ちる
砂のような、1年でした。

せっかく、仲良くなった人たちとも、
どこかで、何か、弱くなってしまい、

いかんのんです。

何か、のび太はホント一匹狼で、
色々と嫌になるもんです。

一匹狼も、良い時は良いですが、
まぁ、やっぱり寂しいもんです。

ちょっと、会社の人に無理を言って、
少し、週末のんびりとさせてもらうことにしました。

けど、これって、
周りの人が支えてくれてるから、
休めるってことなんですよね。

本当に、感謝です。

さぁ、明日から、
ぶらりと旅でもしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です