ハンブルグSV

投稿者: | 2010年12月1日

チャオ♪

今日は、パリっと、
スーツを着て出社しました。

そしたら、会社のお姉さんに、

「あれ、今日はどうしたと?」

って。

えぇ、たまにはのび太君も、
パリっとするもんでございます。

今日は、爆裂な仕事が、
音を立てなかったもんでしたので、
今まで出来なかったことを、
色々とやりましたとさ。

世の中は、回るものです。
色んなことがあるから、
だから、給料をもらえて、
そして、また大きくなれるものです。

今日は、キャピキャピの
お姉ちゃんと、ご飯を食べました。

美味しいハンバーガーってものを、
食べました。

何か、ナイフとフォークで食べても良いらしいので、
張り切って、ナイフとフォークで食べました。

アボカドバーガーだったんですが、
ポテトが美味しかったです。

その後、レバ刺しのお店に行って、
レバ刺しを食べました。

素敵な時間でした。

というわけで、
明日も、素敵な1日にしようと思いました。

幸せってもんは、
キリのない天井です。

どん底ってものは、ありません。
どん底ってのは、地面です。

だから、幸せになろうとするなら、
ジャンプすればイイんです。

ジャンプして、ジャンプして、
疲れたら、地面に降りて、

ジャンプして、ジャンプして、ジャンプして、

シグマーの、n=1 から、 n=∞まで、
たくさん、たくさんジャンプして、
幸せを積み重ねていきましょう☆

そんなことを思った、
定時帰りの水曜日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です