人生で、最強に

投稿者: | 2010年11月29日

チャオ♪

眠いのび太です!

はい、人生の中で、ベスト3に入るくらい、
眠たいのび太ですv

なんか、リズムって大切っすね☆

今日は、お昼にパンをかじったくらいで、
まともなモンを食べてなかったので、
これじゃぁ〜、いけんと思って、

一念発起

松屋の大盛り牛丼を食べてやりました。

粗食ですなぁ〜。
(松屋さんには失礼ですが。)

食ってもんはぁ〜、
やっぱ、良からんとダメですな。

あと、あたたかいもんが良いですね。
温かくて、暖かいやつがイイです。

人の気持ちでも何でも、
あったかいヤツが最強っすね♪

自分に対しても、
人に対しても、
暖かく、暖かく、過ごしていきたいもんです。

さて、眠い。
とてつもなく眠いので。

今日は、寝ましょう。

世界の皆さん、暖かい気持ちで、

グッナイン アンドゥ スウィートドリームス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です