1年前の渾身の手紙は…

投稿者: | 2010年11月29日

チャオ♪

慎独のび太です。

とは言っても、のび太号で、
気晴らしにドライブ行って、
アリスに髪を切ってもらって。

そんなこんなの週末でした。

家で、ご飯を作って食べるのも、
何か、良い気がします。

さてはて、そういえば、
日付が変わり、奴らは、
ボチボチやっとるんかのぉ〜。

のび太くん、あれほど、
頑張ったことは、今までなかったなぁ〜

羞恥心踊って、
2次会で最高の幹事をして、
人の結婚式なんに、
最後、のび太の書いた手紙で、
一人号泣したっけなぁ〜。

これだから、感受性が豊かなウンコは困る。
にしても、どこいったんだ、のび太の感受性!

というわけで、トフちゃん、
すみちゃん、結婚1周年おめでと☆

のび太の手紙、あれ、何書いてたっけ?
自分の手紙に、あれだけ泣いたのは、
のび太も30年生きてますが、
あの1回きりっす。

パンツ欲しかったら、のび太の部屋にありますので、
いつでも取りに来てください。

毎日、毎日、幸せを足し算して、
去年よりも、もっともっと幸せになって下さいな☆

あははははぁ〜♪

1年前の渾身の手紙は…」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です