久しぶりにのび太の日記♪ えへへ☆

投稿者: | 2010年11月18日

チャオ!

いやぁ〜、元気が無いのは、
だせかったなぁ〜☆

皆さん、お世話かけましたm(- -)m

いやぁ〜、何か、気分がスッキリして、
昨日、電車乗ってて、ウンコしたくなって、
途中下車でウンコしたのが良かったんでしょう♪

今日は、何か、いい気分でした。

朝は、早起き!
作業があって、7時に会社に行きましたが、
それはそれは、イイことですね☆

早起き、もとい、早出社禁止令を出され、
何か、面白くなくなってた世の中でしたが、
朝、早いってのは、イイですね。

この季節、空気が冷たいのも、
何か、身が引き締まるようで、
寒いのは、イイですね。

さてさて、のび太君は、
今、仕事がトラブってまして、
お客さんに、大変迷惑をかけています。

困ったもんです。

トラブルってのは、
自分も辛いですが、お客さんにも迷惑かけて、
そして、モノを作ってくれるパートナーさんにも
迷惑をかけてしまいます。

去年の目標でしたが、
3Winなんて言葉を作って、
お客さんが喜んで、
パートナーさんも喜んで、
んで、のび太の会社も喜ぶってのを
WinWinの関係じゃなくて、
3Winってのを思ってたのに、

だせぇ〜です。

しかぁ〜し、
今日、ひとまず不具合が解消されました。

パチパチ

ここまで、長かったぁ〜☆
正直、仕事に行くのが嫌な日々だったし、
事なかれ主義っつうか、
逃げ出したい日々でした。

けど、気づいたんです。
逃げちゃぁ〜、いかんっと!

逃げると、ダメですねぇ〜
逃げると、また、迷惑かけるし、
自分は、後ろめたくなるし、

前を向いて、進むことが、
どれだけ、大切な事やら。

のび太は、アホなんで、
のび太のせいで、のび太の会社がアホって言われると、
ちと、辛いなぁ〜

って思ったのですが、

いいや!

次、同じことを
繰り返さないようにします。

逃げると、視野が狭くなって、
逃げると、愚痴りたくなるんですね。

そんな大人になりたくなかったハズ
ってのを、思い出しました。

ほら、ここまでで、文字数777文字!

プラスの気分になると、
プラスのオーラが湧いてくるんよね☆

無理せず、世の中を楽しもうっと♪

今日は、ヒロと電話して、

『東京は、寒いよぉ〜』

って言ったら、

「お兄ちゃん、寒かったら
 ガチャピン着りぃ〜!」

って♪

風呂入って、ガチャピン着て、
さぁ〜、明日も早起きしますかね!

では、皆さんも、
明日、絶好調でありますように!

チャオチャオチャオチャオチャオぉ〜=3

久しぶりにのび太の日記♪ えへへ☆」への1件のフィードバック

  1. ひろただ

    久しぶりにスカイぶカメラしました!!嬉しいです!!明日から仕事頑張ります日本一大好きです毎朝メールと電話します

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です