シュッシュシュ

投稿者: | 2010年9月5日

週末でした☆

週末って、スゴイなぁ〜と。
だって、5日働いたら、2日休みでしょ。

週に1日しか休みもない人も居る中で、
のび太は、贅沢でたまりません。

ということは、人生の7分の2は、
お休みだということになります。
 2÷7=0.286
ってことは、30%は、
堂々と家でオナニーして良い時間ということになります。

で、会社で働く時間って、
平均すると、9時間くらいかなぁ〜。

24時間のうちの9時間っしょ。

ということは、1週間が
 24×7=168時間
なんで、
 9×5=45時間
ってことで、1週間で
 45÷168=0.268
ってことで、27%しか働いてないんだわなぁ〜。

だから、残りの73%は、
楽しいことせにゃならんなぁ〜☆

特に、意味はありませんが。

最近、新しい写真が無くてですねぇ〜
久しぶりに、カメラから
写真を吸いだしてみましたら、

見事なタンクトップ焼けの
写真がありましたんで、意味もなくUpしましょう。

相も変わらず、のび太は貧弱ですのぉ〜
夏男には、程遠いうちに、
夏も終わろうとしてますな。

まぁ、時間は有意義に過ごしましょうって
思いましたとさ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です