で、ノルウェーの森へ☆

投稿者: | 2010年7月27日

チャオ♪

疲れたぁ〜、
しかし、締まって参りました☆

あと、6日間、ファイトで、
ハイブリに頑張ろう!

今日は、ノルウェーの森を読みました。

◆ノルウェーの森(上) 著)はるきんぐ

1Q84も面白いですが、
やはり、ノルウェーの森のほうが、
穏やかで、好きです。

同級生だった20歳のワタナベ君と、
のび太は、10歳も先輩になってしまいました。

みどりちゃんも、
直子も、
あぁ〜、懐かしいなぁ〜って。

あたたかい、本当にあたたかい本だなぁ〜って。

そういえば、天国ののび太の神様が、
酔っ払って、

「3日で良いから、
 手を合わせなさいって。」

言ってたような、言ってなかったような。

人生とは、幹である。
自分ってのが、幹。

そして、枝が、アフィニティー
簡単に言うと、自分の居場所。

そして、葉っぱが、お友達。

葉っぱが生い茂ると、
人間大きくなって、んで、成長する。

だから、やっぱり、
友達ってのは、大切なんよなぁ〜

連絡をせずとも、
お互い気遣える、最高の友達って、
なかなか、増やしたくても、増やせないもんです。

今日は、たくさん仕事をして、
パートナーのみんなも、仕事で頑張りました。

さぁ、頑張ろう。
もう少しだ!

The most important thing is
To keep your faith strong

ってやつだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です