のび太、遇不遇者時也と痛感すPart.1(29の誕生日を振り返るv)

投稿者: | 2009年9月12日

テャオ

いやぁ~、本当に最高の時間を過ごした

生きているとは、最高に面白いことだ

人間、自分の行った行動を顧みないと、

次に、イカすことができんのんよなぁ~

じゃけ、のび太は、ダラダラ日記を書く

◆9/9(水)~ 前夜祭、カウントダウン

仕事が終わったのは、22時v

ちと、2顧目の礼をしに、目黒まで散歩しようとした。

けど、最高の仲間が、

「有無を言わさず、集合ぉ~」

とのこと。

のび太は、よほどのことじゃないと、

自分の意思は、曲げん。

けど、『Home』に行った。

途中、神様と電話しながら。

着いたら、最高の仲間たちが、

いつも、いつものように、

暖かく迎えてくれた。

本当に最高の場所。

んで、今日は、前夜祭だから、

サービスだって。

おいしい焼き鳥、食べた。

(まぁ、いつもおいしいんだがv)

んで、カウントダウン。

Happy Birth Day

歌ってもらった!

シャンパン開けてもらった!

んで、おいしいフルーツが出てきて、

プレゼントももらった!

最高に、幸せだった。

総長、remy、M嬢、カピパラさん

杉さん、耕ちゃん、サヨちゃん

THANKS

おっ、こんなとこに、

イイ引用先があるじゃんかv

remyの日記

前夜祭★誕生会★今日もまだまだ続くwww

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1279512299&owner_id=23602780

みんなで、店閉めて、

忍さんカップルと合流して、

んで、誕生日パーティー1次会v

テキーラ飲んで、騒いで、

色々、remyと一緒に、総長にからんで

君子豹変す

とかって、言ってたかなぁ~

んで、SoulSisters行って、

総長が回す、音に酔いしれて、

ガンガン踊って、最高で、

コージさん、アオさんもThank you

んで、4時終了!

んで、帰って、そうです。

無断遅刻で、のび太の誕生日の朝を

迎えるということです…

続きは、Part.2にて

のび太、遇不遇者時也と痛感すPart.1(29の誕生日を振り返るv)」への0件のフィードバック

  1. DTMのび太

    スペードremy

    ほんなこて、最高の夜だったわぁ~

    無断遅刻もするし、

    一生忘れんじゃろうなグッド(上向き矢印)

    最高の1年にしてやる手(チョキ)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です