のび太、夏が準備してます☆

投稿者: | 2010年7月15日

チャオ♪

「僕が泣いているのは、自分のことやなんかじゃない!」

顔で笑って、心で泣いて、
それが、世の中のうまい生き方、

の一つかもしれません。

今日は、お昼ごはんを、
湯リバーさんと、胃が痛い人と、
「ラーメン」を食べました。

そして、夕方の腹入れで、
パートナーのみんなと、
「ラーメン」を食べました。

そしたら、気持ちが悪くなりました。

理由は、のび太は、野菜が無いと、
体の調子がわるくなる、
って、思っているからです。

野菜は、大切ですねぇ〜。

そうそう、東京に居る皆さん、
今日は、空を見上げましたか?

美しい青と、ジョージさんも
昨日つぶやいてたけど、
雲の形が夏になってきてます。

どうやら、夏も、
準備完了なのでしょうか?

いいですね♪

ワキ汗かいても、
ワキ汗臭くても、

夏が、やっぱり嬉しいです☆

この夏は、何しよっかなぁ〜、
って考えてる時点で、
準備不足で、負けですが、

のび太は、去年はバカして、
ハメを外し(無断遅刻)てしまって、
会社の皆さんに、迷惑を掛けましたが、

今年は、まだ、無断遅刻してないので、
ハメを外さないように、
ハメを外してみようと思います。

さて、夏は、何週あるのかな?

皆さん、チューブになって、
頑張りましょう☆

のび太、夏が準備してます☆」への2件のフィードバック

  1. Ken

    今日はたまたま空の写真を撮ってました。
    東京って入道雲が少ないですよね。

    返信
  2. DTMのび太

    言われてみると、東京に入道雲って、
    少ないかもなぁ〜と。

    返信

DTMのび太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です