やった、終わった♪

投稿者: | 2010年7月11日

チャオ♪

チャオってのは、
イタリア人と仕事したときに、
彼ら、電話して、バイバイするときに、

「チャオチャオチャオチャオチャオぉ〜」

って言って切るので、
チャオです。

さて、今日は昼から仕事をしましたが、
やっと、第1弾のお仕事が完了です。

ふぅ〜、みんな、良く頑張りました。
本当に、ありがとうございました。

あとは、第2弾の仕事を、
月末に向けて完成させて、

最後、8月2日に納品って段取りですな☆

今日は、トラッソスのサッカーも行ったし、
みんなとサッカーできて楽しかったなぁ〜。

健康第一☆
夏だからこそ、もっと動かないとなぁ〜!

タバコ、やめれてないし、
もっと、健康にならんといかんなぁ〜♪

明日は、ちと、イメトレする必要があるけど、
久しぶりに、OFFってやつです。

色々と、楽しくしたいなぁ〜。

あっ、皆さん、
龍馬伝は、明日は7時10分からですよぉ〜☆

スペシャルで1時間30分やると思ってたけど、
何となく、8時から選挙速報をやるんかなぁ〜?

そんな気がした、今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です