のび太、思い出す☆

投稿者: | 2010年7月2日

チャオ♪

今日も、ハイブリ、
明日もハイブリのび太です!

昨日は、remy君、だーさん、
丘サーファー君、テヨン君、
会えて嬉しかったわぁ〜♪

鳥芳は、最高だなぁ〜!

眠いけど、今日起こった出来事を。

今日は、朝起きたら、
エッチなホテルで目が覚めました。

記憶としては、会社の人たちと、
飲んでて、バイバイして、

んで、帰るのが面倒になって、
フラフラしてて、

まっ、3300円で、
泊まるかなぁ〜って、

鼻息の荒い男の集まる、
カプセルホテルでバッタンキュでしたw

起きたら、8時過ぎてました。

そういやなぁ〜、
のび太って名乗り初めて、
ちょうど、1年くらいかなぁ〜。

そうそう、大変そうなプロジェクトに、
多分、僕でも、手伝えると思って、
参画したプロジェクトで、ヒイヒイ仕事して、

んで、SoulSistersを見つけて、
朝の4時頃、remyと出会って、

「お前、明日、俺に連絡しろよ。
 連絡しなかったら、ぶっ飛ばすぞ」

って言われたの、
ちょうど、1年前だわなぁ〜。

そん時のプロジェクトは、
社運を賭けた、っつうか、
今でも、5000万人くらいの人が、
すぐに使えるシステムで、

これは、ヘグれないぞ!
って、思って、頑張って、

そいや、鳥芳に初めて行った日は、
そのプロジェクトをやってて24時ぐらいに店行って、
何か、暖かく迎えられて、
少し、安らぎがもらえた気がしました。

何か、あんとき、死ぬほど頑張ったのに、
何か、仕事は悲しい結末で終わって、

一体、僕は何なんだろうって、
正直、何か、あとを引きずってるなぁ〜

何か、よくわからんちんで、
今を、生きてるようです。

ダサイなぁ〜。

本当に、よくわからんのんです。

のび太の1年は、何だったのかって、
思うんですよ。

ただ、MasterCardじゃないですが、
お金で買えない、かけがえのない、
友達をこの1年で、見つけられたことは、

(のび太から、友達と思われてる人には失礼かもしれませんが)

正直、感謝しています。

人間ってのは、
人に認められたくて、
人に誉められたくて、
んで、生きてるのかもしれません。

だけど、感謝されるってのも嬉しいけど、
まずは、感謝をする気持ちを持ちたいと思います。

こういうの、バケツ理論って言うんだったっけ。

満たされない欲求を、
なぜ、満たされないのかを悩むより、

目の前にいる相手の心を満たすことが、
結局、自分の心を満たすことに繋がる

らしいです。

だって、そうじゃろ。

あの人、素敵だなぁ〜って思う人、
人の弱みにつけ込むような人じゃ無いでしょ。

多分、みんな。

あら、1000文字超えたんで、
このへんでドロンしましょうかね。

いつも、日記を読んでくれる皆さんに、
素晴らしい明日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です