のび太、久しぶりにやられましたわ☆

投稿者: | 2010年6月24日

チャオ♪

こんばんわんこそば!

今日は、1日上司と、
営業さんを巻き込んで、
のび太のプロジェクトの
立て直し大作戦の1日でした。

本当に、頼りになる上司でして、
営業さんも、最高で、
助けてもらってます。

のび太は、うんこなんで、
自分で、何でもできるんだ!
って、勘違いしてしまうんすよね。

本当にうんこだなぁ〜ってv

さて、皆さん、
初めて出会った人に、
ベタ惚れしたことってありませんか?

あっ、この人は、
特別だ!って、
一瞬で思ってしまう人。

のび太は、惚れました。

あっ、この人はヤベぇ
この人とは、何か、一緒に仕事したい!

って人と出会いました。

何やろか?

やっぱ、ギャル雑誌やないけど、
目力ってやつやろか?

何か、出会えただけで、
満足してしまうような、
凄い素敵な人と出会いました。

たった、30分の打ち合わせだったけど、

あ〜、この人が、ケツ出せって言ったら、
僕のバージン捧げちゃうなぁ〜

って思いました。

結局は、名刺では表現できないような、
言い換えると、名刺の肩書きでしか勝負しない人よか、

なんつうか、
『人間力』
と呼ばしてもらおう、

やっぱ、人間力ってんのが、
すごく大切だわなぁ〜

って思ったアナルのび太でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です