のび太、道は開ける!

投稿者: | 2010年6月17日

チャオ♪

生きてるってんのは、
ほんなこて、色々ありますのぉ〜!

何か、少しのび太の日記ってんのを、
読み返して、

あぁ、こんときは、
こんなこと考えてたんだぁ〜

って、思いに耽ってまして、
面白い気分!

さて、デールカーネギーさんの
『人を動かす』って本が、
のび太史上、最高に感銘した本なのですが、

姉妹本の、
『道は開ける』
を、今、読んでます!

この本も、また、最高だなぁ〜と。

文字通り、なんか、
もやもやしてる人に、
良い本ですわ!

何か、こんなことが
書いてありました。

昨日までの自分、
今日の自分、
明日からの自分

過去の自分やら、
未来の自分やら、

考えてもしゃあないんすよね!

やけ、一番大切なのは、
今日の自分!

今日という一日を、
全力で、ゲラゲラ笑って、
豊かに生活してることが大切なんです。

ってな話。

もっと言うと、
もう少しチ●コが大きく産まれてたら、
ハイブリエッチが出来てたのに、

とか、

毎日3Pできる生活になりたいけど、
セックスしてくれる女の子もいないから、
これは、どげんかせんといかん!

って考えても、
過去も未来も、あーだこーだ考えても、
ダメなんすよね!

一日、一生懸命、ナンプしたけど、
収穫なしかぁ〜

っんじゃ、オナニー3回して明日に備えよう!
神様、今日もありがとう!

ってマインドが大切なんすよね☆

くだらんことで、くよくよして、
そのくだらんことで、自己嫌悪に陥ったり、
果てには、お先真っ暗だ。

なんて、負のスパイラルはダセぇっす!

何か、思うのは、
今を、全力で生きること。

やけ、
Describe The Moment!
だわな☆

皆さん、今日はどんな一日でしたか?

皆さんの明日、6月18日が、
最高の一日になりますように!

I hope

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です